そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#185 [Hello World]
>>1

(・∀・)ノ

⏰:07/10/08 02:44 📱:W43S 🆔:XjX9z9IY


#186 [◆Dn4ns28mzo]
(。・ω・。)

⏰:07/10/08 02:56 📱:P901iS 🆔:AwXEQ2SU


#187 [┌|∵|┘φてッ★]
>>183
なんですかそれは

>>184
うーん。。。。

利用者や一般個人を特定しての過度な煽りとか中傷行為は禁止です。
削除対象です。

著名人(名前や顔を露出して経済活動を行う人)に対しての意見については、
過激なものもあるようですが特に理由がなければ削除はしません。
別に認めているわけではないですが、言論の自由ということです。
もちろん、何らかの法的措置が取られた場合は、
発言者はその責を負わされることになりますし、
問題のレスを書き込んだ端末の情報は開示されます。

掲示板のルールとは、あくまで利用者が快適に使えるようにするためのものであって、
個人の思想や信条を管理するためのものではないのです。
発言は自由、そのかわり発言者は自分の書き込みに責任を持ってもらう。
そしてそういった意見を見てどう判断するかも自由。

長くなったけど、そういうことだとわたしは思うわけです。

⏰:07/10/08 03:07 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#188 [黙示録梶1000slacK.]
>>183
あなたが思う人が主人公でいいんじゃないかな。

⏰:07/10/08 12:28 📱:W47T 🆔:wQtecZ92


#189 [Hello World]

>>1 

>>2 

さきからやってるんですが
なぜ行があくのでしょうか?

⏰:07/10/08 12:37 📱:N702iD 🆔:QnJ5m6QI


#190 [みこ]
88.xmbs.jp/..
この西都にある選択リンクのタグを教えていただけないでしょうか?

⏰:07/10/08 13:01 📱:P902i 🆔:Df3qMlW.


#191 [◆Mikado..LI]
 
>>176
クオリティ
大事

なんでも
おけです

⏰:07/10/08 13:08 📱:N901iC 🆔:wd7ISpDA


#192 [◆Mikado..LI]
 
>>190
タグに関しては
タグスレでお願いします

bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1218/30

⏰:07/10/08 13:19 📱:N901iC 🆔:wd7ISpDA


#193 [惷■★]
>>189
1つのアンカーに対してタグを1つずつ使ってるせいかと。
始めのタグ達を生かせば行を空けずにアンカー出来ますよ。▼

>>1 
>>2 


(ハサミ)マークから覗いてみてください。

⏰:07/10/08 14:05 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#194 [┌|∵|┘φてッ★]
みなさんおつかれです。

>>192
基本的に、質問と回答はこのスレでOKですー。
分散すると、見落としたり回答する人の負担になるためです。

⏰:07/10/08 14:12 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194