そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#205 [Hello World]
>>203
>>5のGoogle等の検索エンジンで調べてみたら分かるかも。

>>204
TOPページ下の方にある利用マニュアル内に宣伝板へのリンクがありますよ。

⏰:07/10/10 00:02 📱:P703imyu 🆔:luwROrd.


#206 [けい]
ありがとうございます

⏰:07/10/10 00:57 📱:SH902iS 🆔:2CUyijfo


#207 [MiSUZU:]
文字を小さく真ん中寄りにしたいんですけどどうしたらいいですか?mタグスレ見てもよくわかなくて

⏰:07/10/10 01:01 📱:W42K 🆔:03BUSQAA


#208 [惷■★]
>>207
まずは利用マニュアルを読んで見てください。
cbox.ryne.jp/man/use/tag/

説明はこれとタグスレの説明以上は出来ないのですが、、
もう少し崩して説明してみます。。

文字を小さくするタグは
<Font Size="-@">変化させたい文字</Font>です。
※@は半角の1にしてね

位置の指定(中心)タグは
<Div Align="???">変化させたい文字</Div>
※???にcenterを入れてね

↑この2つのタグを組み合わせて使うと
<Div Align="???"><Font Size="-@">変化させたい文字</Font></Div>
▲こうなります。
これをコメント欄に書き込むなり貼り付けて使用するわけです。

auは機種により位置指定タグが使えなかったりするみたい。

これ以上の説明は無理だと思うので、テスト板で練習してみてください。

それでも分からなかったら、そのテストをしたスレッドと分からない部分を添えてまた聞いてみてください。

⏰:07/10/10 01:37 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#209 [Hello World]
>>205
ありがとうございます。

>>203の者です。

デモ、>>5のサイト行こうとしても違う所に繋がってしまい、全然見れないのですが…

どうしたら見れるんでしょうか…!?
それともこの携帯でゎ無理なのでしょうか?

質問攻めですいません。

⏰:07/10/10 09:49 📱:DRAPE 🆔:0qJxUVh.


#210 [惷■★]
>>209
それはクッションページかな?

外部へのリンクは一旦クッションページを挟んで飛べる様になっています。

リンクだらけのページでしたら下の方にあるhttp:〜をもう一度クリックしてみてください。

⏰:07/10/10 10:31 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#211 [◆MiKaDo/kkU]
 
>>194
まじっすか
了解ですー!

⏰:07/10/10 14:58 📱:PC 🆔:S8bo7PBI


#212 [もえ◆cRTasLFUB6]

>>202
そぉなんですかッ
ありがとうございました(ω)

⏰:07/10/10 19:00 📱:P703i 🆔:iy.9oeWw


#213 [Hello World]
>>210
ありがとうございます。

調べる事が出来ました。

⏰:07/10/10 20:58 📱:DRAPE 🆔:0qJxUVh.


#214 [るか(・∀・]
DQNてどういう意味かわかりますか?

⏰:07/10/10 22:46 📱:P902iS 🆔:SqCvIdhE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194