そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#222 [◆Posada/XcU]
( ゚д゚ )固定IDにする方法ってありますよねぇ?

⏰:07/10/11 14:57 📱:N904i 🆔:PkxoCv0E


#223 [┌|∵|┘φてッ★]
スタッフ以外は毎日・板ごとにIDが変わります。

⏰:07/10/11 15:12 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#224 [Hello World]
今月でc-boxが閉鎖すると言ってる人がいました
信じてるわけじゃないですが、ないですよね?
それと閉鎖する予定、
閉鎖しなければならない理由ってあるんですか?

⏰:07/10/11 15:41 📱:D904i 🆔:9/7XpLZY


#225 [┌|∵|┘φてッ★]
>>224
うーん。
そんな話は聞いてないです。

⏰:07/10/11 15:49 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#226 [めそ◆B......p..]
パソコンであらす人には対応策ないのでしょうか?

⏰:07/10/11 16:48 📱:W43H 🆔:uIXIuDN.


#227 [┌|∵|┘φてッ★]
オーダーはできないことが多いですからねぇ。。

いちばんいいのは、相手にしないことです。

⏰:07/10/11 18:45 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#228 [ショーン◆Sean//bjiE]
>>214
ヤンキーとか不良とかの反社会的な人

⏰:07/10/11 23:03 📱:D902iS 🆔:KX5M33R2


#229 [紗雪◆AUb/K3nOes]
オーダーってなんですか?

⏰:07/10/12 00:02 📱:W42S 🆔:cxTZmH5Y


#230 [惷■★]
>>229
特定の人を書き込み可にしたり不可にしたり、そんな機能です。
そのスレッドの主のみが設定できます。

詳しくはTOPページ下部にある【利用マニュアル】内にありますよ。

⏰:07/10/12 02:47 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#231 [Hello World]
最初に改行してからタグ使いたいのですがどうしたらよいのでしょうか。おしえて下さい。

⏰:07/10/12 12:23 📱:911T 🆔:30lE5c6A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194