そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#23 [ひーちゃん]

>>17
出来ました(・∀・)
あリがとうございます

⏰:07/09/29 11:59 📱:N902iS 🆔:UFSUylIg


#24 [惷■★]
>>22
分かりますよ^^

スレッド一覧のページの上部と下部に『新規作成』『投稿』がありますね。
そこからスレッドを建てる事ができます。

ただ、板によってはスレッドを建てる事を制限して場所もあります。

まず、
・自分がどの話題でスレッドを建てたいか。(その話題に合う板を選んでね)
・その話題が他に建っていて重複にならないか。(検索して調べてね)
等に気を付けて建ててみてください。

練習で建ててみたかったら、TOPページ下の方にテスト板があるのでそちらで。
>>23
^^

⏰:07/09/29 12:21 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#25 []
ありがとうございます凄くわかりやすかったデス
また分からないコトがあったら、また来ます

⏰:07/09/29 13:19 📱:P903i 🆔:ZqXkBTFU


#26 [Hello World]
>>23
の人みたいに上下の改行できないし、『同時に』文字を真ん中にするのと文字を小さくするやり方が分かりません…

どなたか教えてください。

⏰:07/09/29 13:43 📱:SO903i 🆔:krsHTB46


#27 []
職人さんのサイトはどこを探せば良いのでしょうか

⏰:07/09/29 13:50 📱:F703i 🆔:2TjdbvSY


#28 [惷■★]
>>26
一番分かりやすいのは
>>23さんのレスを下の方にある(ハサミ)マークで覗いてみるのが一番ですよ。

>>27
私も知りません。
>>5の各検索エンジンで探してみては?

⏰:07/09/29 14:27 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#29 [Hello World]
>>20
返事ありがとうございます(゚ω゚`)
半値とかは変えて自分★だと分からないようにしてるんですよね?(つ∀・)

⏰:07/09/29 14:30 📱:P902i 🆔:8YwtllrQ


#30 [惷■★]
>>29
管理人さんは殆んど★を付けて参加してる様ですよ。

⏰:07/09/29 14:38 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#31 [Hello World]
>>28
ありがとうございました(^_-)

⏰:07/09/29 15:02 📱:SO903i 🆔:krsHTB46


#32 [Hello World]
>>30
ほぇ(゚□゚`)
解りました!
これからも頑張って下さい(^ω^)

⏰:07/09/29 15:49 📱:P902i 🆔:8YwtllrQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194