そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#38 []
スイマセン何度も

あの…タグを作る職人さんみたいなタグを作るにはどうしたら良いですか
またA説明下手デス…
説明がわからなかったら答えないでも良いです

⏰:07/09/29 19:15 📱:P903i 🆔:ZqXkBTFU


#39 [みく]
文字を小さくは出来たんですが真ん中寄りにするにはどうすればいいんですかL

⏰:07/09/29 19:43 📱:W42K 🆔:iDcrs3zU


#40 [みく]
お願いしますL

⏰:07/09/29 19:48 📱:W42K 🆔:iDcrs3zU


#41 [Hello World]
みくさん
<Div Align="">
</Div>

""の間に→center入れてコピーして使ってね
説明分かんなかったらゴメソ

⏰:07/09/29 19:54 📱:P902i 🆔:8YwtllrQ


#42 [みく]
やってみますLイ


あいう(´・ω・`)

⏰:07/09/29 19:58 📱:W42K 🆔:iDcrs3zU


#43 [みく]
あいう

⏰:07/09/29 19:59 📱:W42K 🆔:iDcrs3zU


#44 [みく]
あいう

⏰:07/09/29 20:00 📱:W42K 🆔:iDcrs3zU


#45 [みく]
できない(´・ω・`)

⏰:07/09/29 20:02 📱:W42K 🆔:iDcrs3zU


#46 [惷■★]
>>38
自力です。

>>39
【タグ】をつかってみようってスレッドの#4に書いてあります。
さっきも言ったけんだけど、auは位置指定のタグのみ不可もありました。
出来なかったら諦めて。

>>43-44
テストはしないでね。

⏰:07/09/29 20:22 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#47 []
あの、職人さんが作るタグはどのように作ってるんですか
↓言葉に色がついてて、字が真ん中にあって、文字が小さいやつを作りたいのですが説明下手デス……
意味分かりませんよね
スイマセン
意味わからなかったら答えなくても良いです
さっきの質問も説明下手で…ゴメンなさい

⏰:07/09/29 20:42 📱:P903i 🆔:ZqXkBTFU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194