そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#393 [Hello World]
スレッドがたてばたつほどリソースが消費されるんですよね?
リソースが消費されつくしたらどうなるんですか?

⏰:07/10/19 22:44 📱:D904i 🆔:dL2TzxiE


#394 [惷■★]
>>393
前述した通り。
水を張ったお椀にさらに水を注ぐと溢れ出ますね。

一番古いスレッドから自動で削除されていくのです。

⏰:07/10/19 22:57 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#395 [┌|∵|┘φてッ★]
簡単にいうとそういうことです。
スレッドをたてることだけでなく、検索したり、削除したり、
厳密には表示されるだけでもリソースは消費されます。

リソースが足りなくなると動作が遅くなったり、反応しなくなったり、、
そうならないように、仕組みを変えたりサーバーを追加したりしてるみたいですね。

⏰:07/10/19 22:59 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#396 [Hello World]
なるほど。勉強になります
ネタ板が重くなったのはそれが原因ですか?

⏰:07/10/19 23:07 📱:D904i 🆔:dL2TzxiE


#397 [┌|∵|┘φてッ★]
うーん。
それはどうかわからないけど、1つの原因かもしれないです。

⏰:07/10/19 23:15 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#398 [Hello World]
そうですか。
色々質問ばっかりしてすみませんでした。
大変勉強になりました。
ありがとうございました

⏰:07/10/19 23:24 📱:D904i 🆔:dL2TzxiE


#399 [かおり]
トリップって
簡単にいうと
何ですか??

⏰:07/10/19 23:51 📱:N702iD 🆔:EtNxwx76


#400 [┌|∵|┘φてッ★]
簡単にいうと、
同じ名前を使われることを無くすためのものです。

⏰:07/10/19 23:55 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#401 [かおり]
ありがとうございます
            名前のあとに
何でも英語を
いれても
いいんですか??

⏰:07/10/19 23:57 📱:N702iD 🆔:EtNxwx76


#402 [Hello World]
このサイトは創業何年ですか?

⏰:07/10/19 23:58 📱:SH903i 🆔:I39Cqehw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194