そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#441 [嵐◆RAN.RAN.5I]
ポカーン( ゚Д゚)?

⏰:07/10/21 20:40 📱:SH902iS 🆔:Zep5RStM


#442 [るらん]

トリップ
の最初を【JIN】と
入力すると.
【JIN../Mtm67td】
みたいに.出るジャナイ
ですか…★??
ほかにも
【JIN.mtAg56ta】
みたいに.出た場合
どれでもいいんですか??

⏰:07/10/21 21:40 📱:N702iD 🆔:8c1KOm7U


#443 [惷■★]
>>442
…出ればいいかと思いますよ★

とりあえず
【トリップ】をつける14羽ってゆうスレッドをよく読んでみてください。

⏰:07/10/21 21:59 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#444 [華]
気になったので質問します
カタカナでンをソって書きこむ人多いですけどあれ意味あるんですか?アンパンマンをアソパソマンとかひらがただとあそぱそまんそって全く違うしあれわざと?なんですか?後ヌコってなんですか?
うちのヌコタソとか意味が解らなくて

⏰:07/10/21 23:47 📱:P902iS 🆔:zbp1cliM


#445 [┌|∵|┘φてッ★]
ン<=>ソはよくみかけますね。
ヌコはネコのことだと思います。
一部の漢字やカナを故意に間違えて使うのはネット用語、なのかもね。

⏰:07/10/21 23:54 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#446 [たぐ]
タグの使い方わわかったんですが、文字色変えで、Aqua等の基本色わできるんですケド…#FF60A0←みたいな微妙な間の色わどうすればできますか
どの色が,何のアルファベットや記号を打てばいいのかわからないんです…。

⏰:07/10/22 01:16 📱:SH902i 🆔:5wyPPSiE


#447 [惷■★]
>>446
【タグ】を使ってみよう、とゆうスレッドにカラーピッカーへのリンクがあります。
どの色をどう指定すればいいか、分かりやすく載ってますよ。

⏰:07/10/22 08:44 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#448 [Hello World]
ネット掲示板に書いてあることって、専門の人に頼めば誰が書き込んだか分かるんですか?

⏰:07/10/22 10:02 📱:W52H 🆔:e5Uji.eo


#449 [惷■★]
>>448
基本的には分かりません。
警察等の政府機関ぐらいじゃないと調べるのはほぼ不可能ですね。

⏰:07/10/22 10:14 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#450 [Hello World]
分かりました!ありがとうございます。

⏰:07/10/22 10:45 📱:W52H 🆔:e5Uji.eo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194