そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#463 [┌|∵|┘φてッ★]
2ちゃんねる用語でdat落ち、ってのがあります。
d.hatena.ne.jp/..

⏰:07/10/23 17:18 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#464 [Hello World]
もう生活板は単発のオンパレードです。
どうにもならないんでしょうか?

⏰:07/10/23 18:04 📱:D904i 🆔:n6SIoyjA


#465 [Hello World]
>>460
説明ありがとう!
愛の巣かぁ…

⏰:07/10/23 20:37 📱:SH902i 🆔:XKtK1mBk


#466 [まィ]
至急お願いします


プロフのMyリンクってやつで日記とかリンクとかアルバムとか作りたいんですけどどぉやって作ってぃぃかわかりません
誰か教えてください

⏰:07/10/23 21:10 📱:P702iD 🆔:dhJ9wby6


#467 [惷■★]
>>464
よろしくない方向に流れてるようですね。

こればかりは板の住人さん達の協力が大きく意味を持つと思うんです。

単発スレの内容が質問系であれば、総合質問スレに誘導してあげるか注意をしてあげる。
板住人さん全員の考えや気持ちを、思うようにすることは不可能と言ってもいい。
ローカルルールも大事ですが、それは枠であり、はみ出す人もいるわけです。

諦めるのも一つの選択肢。目に余るようなら総合質問スレを上げたり、注意をして頂けるとありがたいです。

>>466
そのサイトに説明や質問掲示板を見たほうが早いですよ。

⏰:07/10/23 21:36 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#468 [まィ]
すみませんでした

⏰:07/10/23 22:18 📱:P702iD 🆔:dhJ9wby6


#469 [♂]Rough◆LOVE///Kb.]
なんで僕は彼女が出来ないの?

⏰:07/10/24 00:26 📱:W51P 🆔:K.NouD2U


#470 [惷■★]
>>469
トラックの前に飛び出さないからさ。

⏰:07/10/24 00:36 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#471 [Hello World]
>>470
時代を感じますなww

⏰:07/10/24 01:21 📱:D904i 🆔:EvwT1WLM


#472 [x]Rough◆LOVE///Kb.]
古杉

これであなたの年齢が(ry

⏰:07/10/24 01:37 📱:W51P 🆔:K.NouD2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194