そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#47 []
あの、職人さんが作るタグはどのように作ってるんですか
↓言葉に色がついてて、字が真ん中にあって、文字が小さいやつを作りたいのですが説明下手デス……
意味分かりませんよね
スイマセン
意味わからなかったら答えなくても良いです
さっきの質問も説明下手で…ゴメンなさい

⏰:07/09/29 20:42 📱:P903i 🆔:ZqXkBTFU


#48 [◆ARASHI/0NI]

こんなんか´ω`yーoO

⏰:07/09/29 20:44 📱:SH902iS 🆔:pOCJDits


#49 []
>>48
>>48みたいなのです

⏰:07/09/29 20:54 📱:P903i 🆔:ZqXkBTFU


#50 [惷■★]
>>47
うん、だから自力です。

COLORタグやSIZEタグ・位置指定タグを複数使っているんですよ。
分かりやすいのはその職人さんのレスを(ハサミ)マークから覗く事。
後は自分で色々試す事。

聞く前に、自ら行動してみましょう。

⏰:07/09/29 20:56 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#51 []
教えてくれてありがとうございました
自分で考えてタグを作ったのですが、なかなか出来なくて
職人さんのをマークのやつで見たのですが、よくわからなくって
でも、少しだけやり方が分かりました

⏰:07/09/29 21:06 📱:P903i 🆔:ZqXkBTFU


#52 [Hello World]
文字を真ん中にもってくるにはどうしたらいいんですか??
 

⏰:07/09/29 21:30 📱:W42H 🆔:mwe5aTGk


#53 [惷■★]
>>52
【タグ】を使ってみよう
ってスレッドに書いてあります。

auは機種によりタグの使用が出来ないみたいです。(特定のタグだけ不可の場合も有り)

⏰:07/09/29 22:59 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#54 [Hello World]
URLってどうやったら見れるんですか?
どうやったら貼れるんですか?
すいません(>_<)教えてください

⏰:07/09/29 23:10 📱:W44K 🆔:lW7kSIF2


#55 [◆Posada/XcU]
( ゚д゚ )機能→URL→コピー

⏰:07/09/29 23:25 📱:N904i 🆔:tzI64TyI


#56 [惷■★]
>>54
auは確かDoCoMoとは違うはず。。

うろ覚えで申し訳ないが、『お気に入り』に追加してからじゃないとURLは見れなかったんじゃないかな。。

⏰:07/09/29 23:29 📱:P703imyu 🆔:HARU■


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194