そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#528 [まるしぇ◆KICK/.k3mY]
>>523
つまり.オーダーしても意味ないんすよ

⏰:07/10/27 18:35 📱:W41CA 🆔:v1rRTq3Y


#529 [┌|∵|┘φてッ★]
なるほど。

⏰:07/10/27 19:09 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#530 [まるしぇ◆KICK/.k3mY]
どぉすればいいですかね?

⏰:07/10/27 22:43 📱:W41CA 🆔:v1rRTq3Y


#531 [┌|∵|┘φてッ★]
よくわからないけど、見た感じ荒らしどうしで煽りあってるだけのようです。
荒らし行為として対処するのはどうかと思います。

複数で、またはproxy経由で(串を刺して)荒らしをするようなら、
対処することになるかもしれません。

⏰:07/10/27 23:28 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#532 [まるしぇ◆KICK/.k3mY]
んじゃ無視しても尚.罵倒してきたら対処してもらえます?

⏰:07/10/27 23:55 📱:W41CA 🆔:v1rRTq3Y


#533 [惷■★]
>>532
>>531に書いてある通り、串を刺しての荒し等には対応の可能性はあるかもです。
個人的な私怨等は私たちは関与しないので、無視を貫いてあげてください。
煽りに煽りで返してわざわざ自分を相手の所まで落とすことはないのです。

ORDER対処が出来ないような状態になったら、削除依頼で、ありのままの事実を報告してください。

⏰:07/10/28 00:22 📱:P703imyu 🆔:HARU■


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194