そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#577 [惷■★]
>>576
消せません。

⏰:07/11/03 00:54 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#578 [Hello World]
>>569
ですよね
建てたやつ馬鹿だよ。゚(^Д^)r
相手にしません
ありがとうございました

⏰:07/11/03 01:39 📱:P902i 🆔:7avpxpE2


#579 [Cnk]
レスに貼った写は更新または削除できますか?

⏰:07/11/03 08:39 📱:SO903i 🆔:jDOrwgWQ


#580 [惷■★]
>>579
更新は不可。
削除も基本的にできません。

載せた本人の自己責任ですので。
種類によりますが、例えば自らを写した写メ等は削除依頼があったとしても消される事はほとんどないです。

⏰:07/11/03 08:47 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#581 [(・q)]
11/3みたいに日にちのことろに[Hw†]みたいなのにするには、どうすればいいですか?

⏰:07/11/03 09:01 📱:SH904i 🆔:dA3m9oaU


#582 [惷■★]
>>581
イベント日は日付が限定のに変わるんですよ。
Hw†⇔ハロウィン
みたいに。
だから好きに変える事は出来ないのです。

これからだとクリスマスや元旦に特別な日付に変わりますね。

⏰:07/11/03 10:09 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#583 [Hello World]
とても些細ですがw
ここのスタッフさん黙示さんとかはるさんとかてッさんとか帝さんはどのようにして運営スタッフになったんすか?w


元々お知り合いかなにか…?


つまらなくてすみませんw

⏰:07/11/03 17:55 📱:SH902iSL 🆔:N282ycAc


#584 [┌|∵|┘φてッ★]
みんなそれぞれ経緯は違うと思うけど、わたしの場合たまたまです。
初心者板のことで、メールしたのが最初だったかな?

たぶん、スタッフに管理人の元々の知り合いはいないです。

スタッフの募集はとりあえずまだみたいです。受け入れ体制が整えば、ということのようです。

⏰:07/11/03 18:10 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#585 [(・q)]
>>582

そうなんですか!かわいいと思ってたのですが本当にハロウィンですねー分かりましたあ★また何か質問ができたら来ますありがとうございましたm(__)m

⏰:07/11/03 19:11 📱:SH904i 🆔:dA3m9oaU


#586 [Hello World]
ソースってなんすか?

⏰:07/11/03 19:19 📱:D904i 🆔:wCpfojQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194