そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#611 [ゆき]
極良の読み方と意味知りたいです

⏰:07/11/05 17:50 📱:SO704i 🆔:79f5r64M


#612 [Hello World]
>>611
よく解らんです。
〔ごくりょう〕で意味は【とっても良い】と読んで字の如くじゃないのかな。

⏰:07/11/05 18:51 📱:P703imyu 🆔:RkGxmJJc


#613 [ゆき]
トピの中でよく見るんで
そのままでわないのかなと
取りあえずありがとでした!

⏰:07/11/05 19:08 📱:SO704i 🆔:79f5r64M


#614 [.]
海豹って
なんですか?

⏰:07/11/06 02:27 📱:D902iS 🆔:8fPMzqk2


#615 [◆AnalSexRiQ]
>>614
管理人の遊び心やん

⏰:07/11/06 03:06 📱:W43K 🆔:3uGMr5cU


#616 [Hello World]
スレ消したのにまたスレ立てたりする人がいます。また削除依頼だしました
このままだとどうなります?それと注意したらキレられたんですけど、僕なんか悪い事したでしょうか?

⏰:07/11/06 11:25 📱:D904i 🆔:5tYyvI2I


#617 [惷■★]
>>614
荒し板の事をそう呼ぶみたいです。

>>616
消されたとゆう事はそのスレッドは違反をしていた、と解釈します。
違反している旨を相手に伝えたならば、あなたに非はありません。

聞く耳をもたない様なら、黙って削除依頼を今まで通りに出し続けてください。

⏰:07/11/06 12:30 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#618 [Hello World]
>>617
わかりました。
スレも消えたみたいです。ありがとうごさいました

⏰:07/11/06 15:12 📱:D904i 🆔:5tYyvI2I


#619 [Hello World]
また立ててるみたいです
まぁまた黙って通報しましたが。投禁にはならないんですか?

⏰:07/11/06 16:46 📱:D904i 🆔:5tYyvI2I


#620 [┌|∵|┘φてッ★]
うーん。
繰り返すようなら、依頼とそのスレッドを見て判断します。

⏰:07/11/06 16:58 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194