そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#771 [惷■★]
>>770
人が使っているタグをコピーするのは不可ですね。

⏰:07/11/16 21:50 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#772 [バルフレアbalflear◆HELL..ztdg]
失礼します。質問させていただきます。なりきり板が出来て数日が経過しました。板にはアニメ板から移転してきたなりきりスレと板内で建てたなりきりスレがあります。両方とも同じ漫画など…で、両方を残して続けたいという意見がありまして…しかし歌箱の規約には同じ趣旨のスレは2つ以上あったら重複違反と書かれてる。やはりどちらかを消さなきゃいけないのでしょうか?こういう場合、やはりアニメ板のスレが先と考えた方がいいでしょうか?バカみたいな質問で申し訳ないのですが答えて頂けると有り難いです。

⏰:07/11/16 22:51 📱:D904i 🆔:fs.bt4eQ


#773 [┌|∵|┘φてッ★]
重複になるだろうな、とは思ってました。
しばらく様子をみて決めようかな、というところみたいです。
住人(?)同士話し合ってうまくいくなら任しますし、
そうでないならざくざく削除してもいいかなと。

ある程度の自治は尊重します。
できることなら、上手にまとまる方向に進めばと思ってます。

⏰:07/11/16 23:02 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#774 [バルフレアbalflear◆HELL..ztdg]
>>773
お返事ありがとうございます。そうですか。両方を存続の意見が多いのでとりあえずこのままやってみようかと思ってます。住人の意見を聞きながら上手くいくようにみんなで頑張ってみます。問題は山積みですが…

2つ以上の同じ趣旨のスレは重複にしようと思ってます。

ありがとうございました

⏰:07/11/16 23:29 📱:D904i 🆔:fs.bt4eQ


#775 [Hello World]
【ディスる】って何ですかね?

⏰:07/11/17 00:23 📱:SO702i 🆔:Gu1xQ.Vs


#776 [┌|∵|┘φてッ★]
>>775
ディスる
d.hatena.ne.jp/..

⏰:07/11/17 00:28 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#777 [変態魔神]
ディスってんじゃねーよチュウ〜(-ε^)-☆Chu!!ウインクウインク

⏰:07/11/17 00:36 📱:N904i 🆔:e9cyKCJg


#778 [Hello World]
>>776
あざぁす☆

⏰:07/11/17 10:24 📱:SO702i 🆔:Gu1xQ.Vs


#779 [シ理沙シ]
 
小さい文字でアンカーってどうやるんですか?

⏰:07/11/17 11:57 📱:W44K 🆔:egsbogYw


#780 [惷■★]
>>779
タグを使用した中でのアンカーのやり方は、
開始タグ後に改行、改行直後にアンカーを置けばリンクされます。

アンカーは改行直後って考えれば分かりやすいかな。。

⏰:07/11/17 12:10 📱:P703imyu 🆔:HARU■


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194