そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#832 [Hello World]
スレ自体は規約違反じゃないんですが違反レスをする人がいます。
主もいないのでオーダーも出来ません。こういう場合どうしたらいいのでしょう?「さっさとアク禁にしろ!!管理人何やってんだよ」っていう状態です。注意してもききません。というよりアク禁対象になるのはどういう事をしたときですか?

⏰:07/11/23 13:33 📱:D904i 🆔:EDJy3u6o


#833 [┌|∵|┘φてッ★]
投稿禁止措置を行う対象は、
・宣伝行為
・連投や乱立等
・ひどい誹謗中傷
・規約やルール違反
などです。
前後のレスによっては放置することもあります。

⏰:07/11/23 14:07 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#834 [┌|∵|┘φてッ★]
あと、レス削除依頼をするといいかもしれないです。
これについても、場合によっては放置することがあります。

⏰:07/11/23 14:09 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#835 [Hello World]
そうですか。
ありがとうございます。

⏰:07/11/23 14:37 📱:D904i 🆔:EDJy3u6o


#836 [◆..kuma..6c]
今って下のマークのレスNo.指定移動機能使えないんですか?

⏰:07/11/23 20:24 📱:D904i 🆔:adMqK5Xc


#837 [◆..kuma..6c]
>>836
えっと

指定したレスから指定したレスまでの表示のことです。

⏰:07/11/23 20:28 📱:D904i 🆔:adMqK5Xc


#838 [惷■★]
ん〜?
今やってみましたが、出来ましたね。
JUMP出来ません?

⏰:07/11/23 20:29 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#839 [惷■★]
>>837
それも、出来ましたね。。なんだろ?

⏰:07/11/23 20:31 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#840 [◆..kuma..6c]
100から200まで表示させたいなら

100ー200

って入力すればいいんですよね?

⏰:07/11/23 20:33 📱:D904i 🆔:adMqK5Xc


#841 [惷■★]
>>840
そうです。

原因はーみたいですよー。
もう1つの半角-を使ってみてください。

⏰:07/11/23 20:37 📱:P703imyu 🆔:HARU■


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194