そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#857 [Hello World]
質問しに来たんだった

名前に■入れてみたいんだけどどうやるのー?

おせーて

⏰:07/11/24 03:25 📱:SH903i 🆔:VHW8ya06


#858 [┌|∵|┘φてッ★]
いわゆる隠し絵文字をつかってるんじゃないかなぁ?
機種によっては見れるけど書き込めない・コピーできない、
っていうのがあるかもしれないけど。

ちなみにPではできないです。

⏰:07/11/24 03:43 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#859 []
そーなんだー
どっかで探してくるしかないんかな
隠し絵文字もいっぱいあるしどれだかわかんないよー(´・ω・`)

おてさんありがと

⏰:07/11/24 03:58 📱:SH903i 🆔:VHW8ya06


#860 []
でけました

ひとのコピればよかったんね。。

⏰:07/11/24 08:01 📱:SH903i 🆔:VHW8ya06


#861 [バルフレアbalflear◆ankoku/6xE]
失礼します。なりきり板の代表?みたいなものです。えと…同じ趣旨のトピ2つ存続の件で再び来ました。あれからだいぶ経ちましたが、存続は許可、不許可かを聞きたいと思いまして…こないだの時は仮でしたので。不許可ならどちらかを削除しなければいけませんのでご返答お願い致します。

⏰:07/11/24 11:32 📱:D904i 🆔:Xkb.UqQY


#862 [Hello World]
>>861
前回、質問に来られて一週間ちょっと
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1213/772-773
しか経ってないのですが何か住人さん達での話し合いの結果等はあるのでしょうか?

⏰:07/11/24 12:59 📱:P703imyu 🆔:C1RoWVZI


#863 [バルフレアbalflear◆ankoku/6xE]
まだそれくらいですか。ちょっと早かったかもしれません。住人から2つのスレ存続は決定なのかと聞かれてまだ仮だと答えたんですが。1ヶ月くらい経ってからまた来ます…すみませんでした。

⏰:07/11/24 13:42 📱:D904i 🆔:Xkb.UqQY


#864 [でりーと]
でりーと

⏰:07/11/24 14:19 📱: 🆔:・・・


#865 [Hello World]
バルさん働くねぇ〜

頑張れ〜(´ω`)ノシ

それと質問
ブラックロック?
掛かったんです。あっさり解除出来たんですが、ブラックロック掛かるとなんかあるんすか?

⏰:07/11/24 15:12 📱:D904i 🆔:X4KzpPbs


#866 [┌|∵|┘φてッ★]
ブラックロックは警告の意味を持ってます。
また、マーキングすることで、端末が特定されます。
ロック自体はすぐにはずせますが、
いくつかマークを受けると投禁になったりなんかします。
基本的にマークは消えることはありません。

⏰:07/11/24 15:26 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194