そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#875 [ゅ-]
こんばんはm(__)m
今もまだスレッド以外の検索は使ぇなぃのですか??
auだから使ぇなぃのでしょぅか??ドコモの方ゎ使えてますか??

教えて下さいm(__)m

⏰:07/11/24 21:43 📱:W43S 🆔:WJFcJ0og


#876 [Hello World]
初めまして。みなさま、いつもご苦労様です。
初質問させて頂きます。

TOPページ上部に昨日から現れた『χ'Mαs』板は毎年現れてるのでしょうか?
下らすぎる質問でスミマセン。。

⏰:07/11/24 21:43 📱:P703imyu 🆔:C1RoWVZI


#877 [Hello World]
>>875
どのキャリアでも、現在は『スレッド検索』のみしか使えません。

⏰:07/11/24 21:45 📱:P703imyu 🆔:C1RoWVZI


#878 [Hello World]
>>874
そうなんですか
同じだったんですね
ありがとうございました

⏰:07/11/24 21:47 📱:N900i 🆔:br/eAELA


#879 [ゅ-]
>>877
ぁりがとぉございます♪
ゎかりました($b'`)⌒#゚

⏰:07/11/24 21:49 📱:W43S 🆔:WJFcJ0og


#880 [◆CODE...4W2]
>>876
毎年クリスマスの1〜2ヶ月くらい前になるとひょっこり現れます。

そして、クリスマス過ぎたらまた土の中へと帰っていきます。

⏰:07/11/24 22:13 📱:SH901iC 🆔:S.AIERY2


#881 [Hello World]
>>880
なるほど!
普段はセミの如く地中に隠れていたから見えなかったのですね♪

疑問が晴れました(電球)
ありがとうございました♪

⏰:07/11/24 22:20 📱:P703imyu 🆔:C1RoWVZI


#882 [かょ]
インターネットのアドレスってどぅやってのせるんですか?

⏰:07/11/25 00:05 📱:P702iD 🆔:ccgIxQdM


#883 [Hello World]
自分のプロフのせんのっていいんすか?

違法ならどう対処すれば?

⏰:07/11/25 00:31 📱:D904i 🆔:ybWLP63s


#884 [┌|∵|┘φてッ★]
>>882
文頭か改行直後にURLを貼るだけです。
URLの表示・コピー方法は機種によって違うので、取説等で確認してください。

>>883
プロフィールや自分のホームページなどは、
自分の利益のためとか、ただの宣伝とかじゃなければ容認してるみたいです。
その判断は削除依頼を見てスタッフがします。
レス削除依頼をしてみてください。

⏰:07/11/25 01:01 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194