そこそこの勢いで誰かが質問に答えるスレ●7
最新 最初 🆕
#968 [Hello World]
>>965
みたいにスレッド?のURLを貼るには、どうしたらいいんですか?

⏰:07/12/01 00:31 📱:F703i 🆔:L3e92ih6


#969 [かぉ]
おはようございます。
質問があります。
宣伝板に書いてあるURLにアクセスすると応答がありません。となり接続できません。どうしてでしょうか??で教えて下さい。

⏰:07/12/01 05:17 📱:SH903i 🆔:ofTLCboQ


#970 [なぁ]
動く待受みたいなのは
どうやって貼ったら
貼れますか

⏰:07/12/01 07:38 📱:SH903i 🆔:4ojOJ1mc


#971 [┌|∵|┘φてッ★]
>>968
>>965のリンク先に書いてます。

>>969
リンクのクッションページは修理中みたいです。
しばらくつながらないかもしれません。

>>970
flashはメールに添付できないみたいです。
PCからも、C-BoXにはアップロードできないかもしれません。
gifアニメなら添付できますが、、

⏰:07/12/01 08:08 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#972 [なぁ]
あっ

たしかにそぅでした

ありがとうございました

⏰:07/12/01 08:58 📱:SH903i 🆔:4ojOJ1mc


#973 [Hello World]
Hogehoge piyopiyo
って何だろう?
とても気になるんですが…

⏰:07/12/01 10:01 📱:W43H 🆔:fNZu.kX6


#974 [かぉ]
おはようございます!
お答えいただきありがとうございました!!

⏰:07/12/01 10:02 📱:SH903i 🆔:ofTLCboQ


#975 [惷■★]
>>973
bbs1で出てるみたいですね。。
いつもは広告が入る部分なんだけど、イジってるorエラーメッセージのどちらかだと思います。たぶん

⏰:07/12/01 10:50 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#976 [Hello World]
>>975
ありがとうございます\(^O^)/
ほげほげぴよぴよの謎が解けました
これで夜ぐっすり眠れますw

⏰:07/12/01 13:02 📱:W43H 🆔:fNZu.kX6


#977 [P[ェントリ-]qミキ゚∀`*ミ◆.ENTRY/p2U]
>>973
[ゆう★]
ういうい。
なんか広告休みの期間なので適当になんかだそうかなと思って。
12/1 16:44 PC :root★

⏰:07/12/01 17:00 📱:W51P 🆔:CaOBjvt2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194