初心者板掲示板■4
最新 最初 🆕
#801 [SAT◆SAT..apV/2]
( ^ω^)きゃっほほーい

jpg 27KB
⏰:08/01/17 18:40 📱:INFOBAR2 🆔:DmmRfLIQ


#802 [ありんこ]
まだ赤い((Д゚))

⏰:08/01/17 18:42 📱:SH903i 🆔:kyEHFGP6


#803 [ジョーカー◆XivxTZCw5.]
ペロ・・これはグロ画像!

⏰:08/01/17 19:24 📱:D903i 🆔:oTinWekc


#804 [Hello World]
(-艸-ο)

⏰:08/01/17 22:27 📱:D903i 🆔:o1CJ8XXc


#805 [Hello World]
何をしたいのかさっぱりだが、
テストだったら此処ではやめてね

⏰:08/01/17 22:39 📱:P703imyu 🆔:ZbsldeDc


#806 [Hello World]
PCからはタグや絵文字はつかえないんですか?

⏰:08/01/18 13:49 📱:PC 🆔:e.wD0y7c


#807 [いく]

こんにちはー
うちも質問して
いいですかー

⏰:08/01/18 17:48 📱:SH904i 🆔:BWyt0D.s


#808 [tama◆FOxxI/6A6Y]
此処は検索人の
質問スレなのです
>>1
読めない人って多いよね

⏰:08/01/18 17:52 📱:PC 🆔:V.zMK.xc


#809 [SAT党首◇Timmy-saiko]
( ^ω^)とりー

⏰:08/01/18 17:53 📱:PC 🆔:lfzWFWTU


#810 [tama◆FOxxI/6A6Y]
検索ツールを
そろそろ自作しよーかと
思うですが
よーわからんww

ググッてもよくわからなかったorz

⏰:08/01/18 18:10 📱:PC 🆔:V.zMK.xc


#811 [┌|∵|┘φてッ★]
mtyを改造して、とか。。やってる人はいるみたいですね。
1から作るのは大変なんじゃないかなぁ。効率面で。
トリップ生成のアルゴリズムは公開されてるわけで、不可能ではないだろけど。

E6600クラスで軽く15M/s超えるの希望です。。
わくわく。

⏰:08/01/18 18:41 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#812 []
cbox.ryne.jp/

⏰:08/01/18 19:29 📱:SH904i 🆔:wPtZzq2.


#813 [嵐◆kawaii/.wQ]
わくわく
o(^∀^)o

てかてか
o(^ω^)o

⏰:08/01/18 19:37 📱:SH905i 🆔:mJWs.e8Q


#814 [Hello World]
イジろうって思うの凄いなぁー。
俺ゃさっぱりだよorz

E6600で15Mは恐ろしいものがありますね(笑)
実際最新のmtyで4M弱ですから(俺の姫)


プログラムの違い(?)で15Mも夢じゃないなら、プログラムってマジ凄いつくづくと思う(゚∀゚)

⏰:08/01/18 19:41 📱:P703imyu 🆔:tiEju3jo


#815 [tama◆FOxxI/6A6Y]
1から作るのはやっぱ
大変ですよねー

でもググッて調べて頑張りますb
夏までの完成予定で頑張りますわ

>>814
自分だって全然いじれない
ですよorz
でも兄貴の仕事が
プログラミング系なんで
だいぶ教わるつもりですw

⏰:08/01/18 22:15 📱:PC 🆔:V.zMK.xc


#816 [でりーと]
でりーと

⏰:08/01/19 11:46 📱: 🆔:・・・


#817 [でりーと]
でりーと

⏰:08/01/19 11:47 📱: 🆔:・・・


#818 [でりーと]
でりーと

⏰:08/01/19 11:48 📱: 🆔:・・・


#819 []
余計な事を。。(笑)
>そこ質

過去の己が悔やまれます

⏰:08/01/19 13:10 📱:P703imyu 🆔:N0gchDeE


#820 [でりーと]
でりーと

⏰:08/01/19 14:08 📱: 🆔:・・・


#821 [でりーと]
でりーと

⏰:08/01/19 14:09 📱: 🆔:・・・


#822 [Hello World]
さざ波さざ波。。
連休でもないのに。。

今日、日曜だからか。。
(゚∀゚;)?ドンダケー

⏰:08/01/20 03:33 📱:P703imyu 🆔:ZTqnR/Kk


#823 [でりーと]
でりーと

⏰:08/01/20 12:03 📱: 🆔:・・・


#824 [ら-ん◆kawaii/.wQ]
此処に検索ツールの
URLを貼って
検索人を
じゃんじゃん募集してみる

ってのはいいのかな?

⏰:08/01/20 15:13 📱:SH905i 🆔:r74BqtcA


#825 [我輩わ匿名である]


スレに、
自分以外の人が
書き込めないように
したいんですけど
どうすればできますか?
教えて下さい

⏰:08/01/20 15:32 📱:F902iS 🆔:74Faq8nk


#826 [┌|∵|┘φてッ★]
>>824
かまわないですよ。
ただ、明らかに向いてない人がたくさんやってきて、
mtyのDLや使い方を教えることになると、結構めんどくさいかもです。

>>825
掲示板の使い方についての質問は、質問スレで。

⏰:08/01/20 15:51 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#827 [ら-ん◆kawaii/.wQ]
>>827
ですよね(:_;)

ん--
見知らぬ国やTXあたりですか(´ー`)

⏰:08/01/20 16:42 📱:SH905i 🆔:r74BqtcA


#828 [ら-ん◆kawaii/.wQ]
自分に安価向けてる
あほ発見(笑)

      ∧∧
  ∧_∧ (<_` )
 (´_ゝ) / ⌒i
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/||_
  \/___/ ヽ⊃
   流石だよな俺。

⏰:08/01/20 16:43 📱:SH905i 🆔:r74BqtcA


#829 [┌|∵|┘φてッ★]
理解できる人はとりっぱでもミリでもTXでも理解できるんだろうけども。
残念ながらやりたい気持ちだけじゃできないみたいです。

⏰:08/01/20 16:55 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#830 [Hello World]
前にmtyやとりっぱ〜・他の中で一番早いのを探すため色々試していたのです。

そんな時、TXだったかなぁ。。
設定をイジレるようだったのでチョイとイジりwktkしながら起動してみたのです。


画面真っ暗になりましたよね。
シドロモドロしましたよ。うんともすんとも言わないから

結局電源ボタンからの強制終了で事なきを得ましたが。。

要は、俺みたいなDQNチャレンジャーは泣きを見る。そんなお話

⏰:08/01/20 17:38 📱:P703imyu 🆔:ZTqnR/Kk


#831 [┌|∵|┘φてッ★]
そーゆーもんですね。
でも、やってみる意識が大事なんですよ。きっと。

⏰:08/01/20 18:22 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#832 [Hello World]
それはありますね。

半年以上前に、ここで黙示さんとおててさんの会話を見てなければPC自作してなかったなー(笑)

⏰:08/01/20 19:09 📱:P703imyu 🆔:ZTqnR/Kk


#833 [Hello World]
>>824
レスの内容によってはクドイ質問減る。かな。。?

URLは解説してくれている"レアトリップ配信所"を貼って、レス内容に
ここに使い方が書いてあります。読んで分からないようならCPUと脳みそ焼くだけかも。。
向いてないから諦めてね
使い方・落としかた等の質問は極力しないでね
使用は自己責任

的な感じなら

⏰:08/01/20 19:36 📱:P703imyu 🆔:ZTqnR/Kk


#834 [Hello World]
いや、減らない希ガス。。

⏰:08/01/20 19:37 📱:P703imyu 🆔:ZTqnR/Kk


#835 [ら-ん◆kawaii/.wQ]
気持ちじゃ越えられない壁ですね。
うわーんヽ(`Д´)ノ

⏰:08/01/20 21:23 📱:SH905i 🆔:r74BqtcA


#836 [┌|∵|┘φてッ★]
とにかくやってみるのもいいかもですね。
だめそうならやめればいいんだし。

⏰:08/01/21 01:35 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#837 [Hello World]
新しい人いるww

らーんさん初めまして〜♪


>>832
今は惷さんの方がその手の玄人になってしまってますねw
他人の人生に影響与えただけでも恐縮です

⏰:08/01/21 01:38 📱:W47T 🆔:pkJvtFiQ


#838 [Hello World]
かぶってるww


最近は生活板とPC板と運営議論板によく行くんですが、議論板はあんまり書き込まない方がいいのかなぁーと最近思います。

各板の問題を把握したいのと同時に、初心者板と同じように完全された板を増やしていきたいって思って色々書き込んでるんですが、なんせ余り使われていない端末なので匿名でもよくバレちゃうんですよね。

スタッフの意見として言ってる訳でもないのに重く受け止められると安易に考えたコメントが出来ません…。

多分帝さんも昔同じような悩み抱えてたのかも

⏰:08/01/21 01:45 📱:W47T 🆔:pkJvtFiQ


#839 [┌|∵|┘φてッ★]
うーん。

初板みたいに規制されてるならともかく、基本的には自由な掲示板ですからね。

なぜか言質を取りたがるレス乞○みたいなのの相手をしてあげる必要もないかもです。
あくまでこんな意見もあるんだなあ、ぐらいに思っておけばいいかと。

掲示板は巨大な生き物みたいなものです。
行き先を簡単に指し示せるものではないように思えます。
わたしたちは削除という力でほんの少しだけ、方向を修正できるだけなわけです。
ただ、それは削除されるような言動をする人にとっては横暴な力でもあるわけで、
運営スタッフの言質はそれなりの重みをもって理解されることになる、と。

積極的に関わることは悪いことではないかもしれないけれど、
文章は何通りかに解釈できてしまうものですし、あくまで静観のほうが良いのかもしれません。

自治もあくまでアドバイザーかオブザーバー的な立場で臨むほうがよさげな予感です。

⏰:08/01/21 04:30 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#840 [黙示録梶1000slacK.]
確かにスタッフとして行動出来る範囲は限られているのでそれ以上の行動は慎むべきです。

しかし同時に利用者側の立場としてレスする事もあって、もちろんその時は匿名なんですが、特定されちゃうんですよね。

別にレスする事で議論の内容を自分色に染めたいとかそんな事は全然無くて、ただ単に議論板で一利用者として書込みたいだけなんです…。

⏰:08/01/21 06:13 📱:W47T 🆔:pkJvtFiQ


#841 [黙示録梶1000slacK.]
とゆうか深夜帯のレスにこんな長文のレスを頂いて恐縮です。

⏰:08/01/21 06:17 📱:W47T 🆔:pkJvtFiQ


#842 [Hello World]
黙示さんは文章で見当つけられてるかもしれませんね((^^;)

こういった所がstaffになって失った部分なのかもしれない。。

PCからって議論板入れませんでしたっけ(はてな)

⏰:08/01/21 15:22 📱:P703imyu 🆔:DGFk3G4s


#843 [嵐◆Mikado/.nc]
>>837

あっ どうもはじめましてやらしくお願いします
嵐って云います
(`∀`)




在庫生理してたらまさかのトリップが
( ゚Д゜ )

⏰:08/01/21 15:48 📱:SH905i 🆔:xXndeZEY


#844 [┌|∵|┘φてッ★]
ですねー
PCでも議論板には書き込めますよ。
でも、黙さんみたいにいろいろやってみるのもいいかもしれないです。
誤解や故意に曲解する人は後を絶たないだろうけどね。。

しかし、管理されたい人が多いですね。

⏰:08/01/21 17:12 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#845 [Hello World]
お♪PCがオヌヌメですよ黙示さん^^

うん、動く事に意味があるのかもしれないですねぇ、、
全然動いてないな、俺。。

気が向いたら気が向いた板に入って上位スレ30ぐらいを見るだけで。。_√|○

小学校に子供を預けてる過保護な親の様…>>管理希望

⏰:08/01/21 17:53 📱:P703imyu 🆔:DGFk3G4s


#846 [Hello World]
まあ、学校や親がある程度の道筋を決めてくれる生活をしてきた人が、
いきなり「自由です」って言われたら、不安になってしまうのかもね。
不安になると攻撃的になったり、逆に無責任だ!なんていうのかもしれない。
って指摘すると、本人さんたちは否定して、
見るもおぞましいような反論をする、みたいなね(笑)

⏰:08/01/21 18:02 📱:P902i 🆔:ae2NBx5s


#847 [Hello World]
そうそう(笑)

しかし、今は酷いようですね、、リアル先生が可哀想です。

俺が中学生の頃はしょっちゅう担任の先生にビンタされてましたけどね。。。。

宿題やらなかったから!!\(^O^)/

⏰:08/01/21 18:15 📱:P703imyu 🆔:DGFk3G4s


#848 [Hello World]
俺はモミアゲつまみ上げられてた。

⏰:08/01/21 18:40 📱:SH901iC 🆔:zp1IIS8c


#849 [Hello World]
痛い((('Д';)))ww

もみあげガッ!は体罰寄りな木がしますね(((^^;)

⏰:08/01/21 19:07 📱:P703imyu 🆔:DGFk3G4s


#850 [黙示録梶1000slacK.]
>>842
そうかぁ…。
自分では他の人と同じように喋ってるつもりなんだけど…。

方言出してった方が逆にバレないかもw


>>843
あれ?嵐さんだったの?お久し〜♪
違ったらおめんなさい

⏰:08/01/21 21:03 📱:W47T 🆔:pkJvtFiQ


#851 [黙示録梶1000slacK.]
>>844
そうそう。そうなんですよ。まさに今の小中学校の生徒のような。
いつもは好き勝手やってるのに困った時にだけ「先生なんだから生徒の事を考えろ」とか。

えー考えてますとも。そりゃ

⏰:08/01/21 21:07 📱:W47T 🆔:pkJvtFiQ


#852 [黙示録梶1000slacK.]
>>845
PC(・∀・)イイネ!!

実はPCでもやってはいるんですが、寝る前とかは携帯だと寝っ転がって出来るんですがPCだと起きてやらないといけないのがめんどくさいのです。とってもくさいんです。


>>848
何たる同志

⏰:08/01/21 21:13 📱:W47T 🆔:pkJvtFiQ


#853 [┌|∵|┘φてッ★]
ところで
黙さん惷さんはもうマーク権限もらってますか?

⏰:08/01/21 21:30 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#854 [嵐◆Mikado/.nc]
>>850

ですです。
お久しです

帝さんのファンの嵐でした

⏰:08/01/21 21:37 📱:SH905i 🆔:xXndeZEY


#855 [┌|∵|┘φてッ★]
みかどん鳥欲しがるかもですね。

⏰:08/01/21 21:42 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#856 [Hello World]
>>850
うん、絶対バレない!
てか個人的に見たいですw

>>853
マーク権限ないですーノ
ゆうさんお忙しそうですしね^^

⏰:08/01/21 22:00 📱:P703imyu 🆔:DGFk3G4s


#857 [黙示録梶1000slacK.]
>>853
無いですね〜。

>>854
お久しぶりですー。初心者板では嵐さんのほうが先輩ですね〜


>>856
方言使っても何も変わっちょらんよー

⏰:08/01/22 08:15 📱:W47T 🆔:XzVidFQc


#858 [Hello World]
変わっとるっぺよ〜
それだと分からんちゃあ
(茨城弁)

⏰:08/01/22 13:20 📱:P703imyu 🆔:/1onKqzY


#859 [黙示録梶1000slacK.]
いつも通り話しちょぉよ?何もかわっとらんっちゃ。(島根と鳥取弁)

ってか最近がいに寒いなぁ…

⏰:08/01/22 18:38 📱:W47T 🆔:XzVidFQc


#860 [┌|∵|┘φてッ★]
えらいさむおすなぁ。

まだ権限委譲してもろたはらへんかってんなぁ。
そろそろしてもろてええんちゃうかて思います。

⏰:08/01/22 18:43 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#861 [Hello World]
東京も最近しばれるとよ

確かに権限頂ければぁ活動範囲はグンと広がるとね

⏰:08/01/22 19:23 📱:P703imyu 🆔:/1onKqzY


#862 [嵐◆RAN.../VWY]
>>857

ちごて〜、
俺は黙示先輩が酉検索やっとる時からお世話になってるてばね。


最近さめ〜のぉ

もうちっとで依頼スレふっとつですね。
(忘れかけてきた新潟弁)

⏰:08/01/22 19:31 📱:SH905i 🆔:a0D5.nV6


#863 [◆1000slacK.]
>>860
もう出来れば普段からそのままでお願いしますw


>>862
そうだった?100lさんと激しく被るw
志さんはもう来ないのかなぁ…

⏰:08/01/23 18:07 📱:W47T 🆔:H4E9q7Yw


#864 [Hello World]
久しぶりです(;Д;`)ノ

⏰:08/01/23 22:12 📱:P703imyu 🆔:MBIh/ONA


#865 []
志さん最近見ないですねぇ、、



う--ん 要望というか

やっぱりTRIPは晒しちゃ意味がないのかなーと
飾りと勘違いしてる人が多い気がして

⏰:08/01/23 23:45 📱:SH905i 🆔:aOhSyQD6


#866 [Hello World]
飾り感覚な人は結構居ると思うよ。

でも検索人さん達の手間を考えたら、依頼スレから"晒し"は外せないよね。。

⏰:08/01/23 23:51 📱:P703imyu 🆔:MBIh/ONA


#867 [黙示録梶1000slacK.]
多分依頼している人は自分のフりをされた事がないのでトリップの必要性について深く関心がないんですね。
っていう意味で晒で上げる事でそのトリップの意味を成さなくなってもええんちゃうかなと思います。

p.s.あれホントに志さんだったんだろうか…

⏰:08/01/24 02:58 📱:W47T 🆔:EUKwk1FI


#868 [┌|∵|┘φてッ★]
たぶん、本物だと。。すごいはんねだったけども。

⏰:08/01/24 18:01 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#869 [黙示録梶1000slacK.]
最近よく人を疑っちゃうから良くない…

⏰:08/01/25 01:36 📱:W47T 🆔:0si3fUT2


#870 [榎煌]
顔文字のトコで複りくの意味が自分なリに理解がたらなくて違反してしまって片方にゎりくキャンセルしたんですけど,その人に謝ってまたきますと言ったんですが違反した人のりくわ受けませんと言われてしまって…。
その人にゎAAをりくしたんですけどどうしても必要なのです(´・ω・`)

他のAA職人さンにおなじりくをしたら似りくの対象になッてしまいますかm?

⏰:08/01/25 03:23 📱:W52P 🆔:T7DEVvNA


#871 [黙示録梶1000slacK.]
>>870
質問スレで質問してね。

⏰:08/01/25 05:46 📱:W47T 🆔:0si3fUT2


#872 [47◆b5lJbbSIR2]
     (⌒⌒)
 ∧_∧ ( ブッ )
(・ω・`) ノノ〜′
  (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)

⏰:08/01/25 13:51 📱:SH904i 🆔:pL91ZIQM


#873 [榎煌]
すいません

⏰:08/01/25 14:46 📱:W52P 🆔:T7DEVvNA


#874 [Hello World]
テストが多いのはこのスレタイにも原因があるんじゃないかなと思います。

最初自分も間違えて入りました。







あ、初めましてでしゃしゃってすみません゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

⏰:08/01/25 20:53 📱:SH904i 🆔:6FuMq0M6


#875 [Hello World]
始めまして。
しゃしゃるも何も意見をありがとですー

でも#1を読めば防げる話でスレタイは問題にはならないんですけどねぇ。。;

⏰:08/01/25 21:33 📱:P703imyu 🆔:Xuqka3tY


#876 [Hello World]
確かに。それもそうですな。

ってか前からはるサンと絡みたかったですε=(ノ*~▽)ノ今日は幸せだ(ハァト
BY茨城県民

⏰:08/01/25 21:42 📱:SH904i 🆔:6FuMq0M6


#877 [Hello World]
今日はもうすぐ終わっちゃいますけどね(笑

また何か気付いた事・思った事等あったら此処で呟いてみてください。

⏰:08/01/25 22:12 📱:P703imyu 🆔:Xuqka3tY


#878 []
スレたてたケドorderができない
どうするんですか?

⏰:08/01/26 01:20 📱:F704i 🆔:2s63vyJA


#879 [あ]
トリップを作って頂きたいのですが、

【 . ⇔ / 置き換え】
OK/NO/無し

の意味が理解できませんのでどなたか教えて下さい

⏰:08/01/26 11:21 📱:SH903i 🆔:H2CNjNlo


#880 [Hello World]
C-Boxについての質問は
そこそこの勢いで〜って質問スレッドでどうぞ。

⏰:08/01/26 12:24 📱:P703imyu 🆔:mGgQde9s


#881 [あ]
>>880さん

わたしですか?

⏰:08/01/26 12:47 📱:SH903i 🆔:H2CNjNlo


#882 [Hello World]
>>881
そーです。あと
>>878さんお二人に言いました。

⏰:08/01/26 13:33 📱:P703imyu 🆔:mGgQde9s


#883 [あ]
そうですか
トリップ作成所には

>検索人
わからないことや疑問、質問・提案は「初心者板掲示板〜」ってスレッドへどうぞ。

って書いてあったので、そこそこの…と迷ったのですがこちらにレスしました。
でも間違えていたのならあちらにレスし直しますね

⏰:08/01/26 14:54 📱:SH903i 🆔:H2CNjNlo


#884 [Hello World]
>>883
あなたは、検索人じゃないでしょ?

⏰:08/01/26 17:08 📱:SH902i 🆔:332YGRFg


#885 [あ]
そういう意味でしたか
勘違いしてました
お騒がせ致しました

⏰:08/01/26 17:39 📱:SH903i 🆔:H2CNjNlo


#886 [Hello World]
orz

⏰:08/01/26 19:33 📱:P703imyu 🆔:mGgQde9s


#887 [┌|∵|┘φてッ★]
いやすばらしい。
ブレがない(ように見える)。

⏰:08/01/26 19:49 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#888 [Hello World]
(ry←これってなんですか

⏰:08/01/26 20:40 📱:P902i 🆔:xlLSlm0Y


#889 [Hello World]
俺も初め、おててさんとほぼ同じ文章を考えてて、、のorzでした(笑)

フュージョンには程遠い

⏰:08/01/26 20:44 📱:P703imyu 🆔:mGgQde9s


#890 [Hello World]
>>888
そこそこの勢いで〜ってスレッドの#5にある簡易FAQへGo!

⏰:08/01/26 20:46 📱:P703imyu 🆔:mGgQde9s


#891 [ポチ]
>>590

⏰:08/01/27 00:02 📱:D903i 🆔:JDmmgAK.


#892 [AAテスト失礼]
┏━━━━━┓
┃     ┃
┃ ┏━┓ ┃
┃ ┃ ┃ ┃
┗━┛ ┗━┛

  ┏━┓
  ┃ ┃
┏━┛ ┗━┓
┃     ┃
┗━━━━━┛

⏰:08/01/27 02:22 📱:P904i 🆔:BYTPLfvA


#893 [Hello World]
>>1をまず読もうか

ここではテストしないでね

⏰:08/01/27 02:23 📱:P703imyu 🆔:2lxc2vWs


#894 [Hello World]
あぶな!
また被るとこだった(笑)

⏰:08/01/27 23:03 📱:P703imyu 🆔:2lxc2vWs


#895 [┌|∵|┘φてッ★]
ありますよねー。
いったん書いてから見直して、さらにコピーして、戻ってリロードしてから書き込んでます。

⏰:08/01/28 13:26 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#896 [Hello World]
コピーと再確認はやりますよね(笑)

ふと忘れた時にシンクロしちゃうんですよこれが(笑)

そいえば、キリン全種(ビール・発泡酒・第3)が2月いっぴから値上がりしますね。

買い貯めはお早めにー

⏰:08/01/28 14:30 📱:P703imyu 🆔:mST7Bt2g


#897 [黙示録梶1000slacK.]
冬はあんまり飲まないから大丈夫かなー。

冬場はずっと熱燗で晩酌してます。

……でも最近飲んでない

⏰:08/01/28 14:38 📱:W47T 🆔:.OkTEhsI


#898 [Hello World]
渋いですねー^ ^

日本酒は次の日まで残るから避けてます;

家ではビール1本飲んで焼酎軽く飲んだり飲まなかったり

⏰:08/01/28 14:58 📱:P703imyu 🆔:mST7Bt2g


#899 [黙示録梶1000slacK.]
いいですねw

私はビールはつまみがないと飲めない人なので、ビールがあってもつまみがないと飲まないんですよー。

ビールに合うつまみでお勧めとかあります?

⏰:08/01/28 20:47 📱:W47T 🆔:.OkTEhsI


#900 [嵐◆RAN.RAN.5I]
やっぱ柿の種ですよ
( ´∀`)

⏰:08/01/28 21:03 📱:SH905i 🆔:QrlLuCTQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194