そこそこ勢いで質問に誰かが答えるスレ●8
最新 最初 🆕
#1 [惷■★] 07/12/15 02:03
主にC-BoXのことについての質問に答えます。
以下の注意事項を守ってね。

▼最低限、利用マニュアルを読んだり、この板のスレッドを検索したりしてみて、わからないことを質問しましょう。

▼常に誰かがいるわけではないので、すぐに答えが返ってくるとは限りません。

▼できるだけ具体的に質問しましょう。
「○○がいまいちわかんない」では答えようがないです。

テストは禁止

前スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1213/
>>2-5にアンカー・検索エンジン等

#991 [☆】☆【☆]
掲示板でよくみる
【にげと】とは?

⏰:08/01/31 16:29 📱:N904i 🆔:8X32iU2A


#992 [惷■★]
>>991
"2Get"の略のようなものです。
C-boxでは最低6バイド分(全角3文字・半角6文字)書き込まないと投稿できません、
なのでスレッドが建った際、手っ取り早く打ち込めるのが「にげと」と打ち込むみたいです。

⏰:08/01/31 16:38 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#993 [Hello World]
>>983さんへ


>>982で質問した者です

教えていただきありがとうございましたm(__)m

⏰:08/01/31 17:29 📱:SH903i 🆔:/G3p2IIw


#994 [Hello World]
いまテレビ板に
カキコミしたんですがが違うんですなんでか教えて下さい。

N900is

この携帯からカード入れ替えてカキコミしました

⏰:08/01/31 19:41 📱:SH903i 🆔:51YCEI4Q


#995 [Hello World]
bbs1.ryne.jp/r.php/tv/24311/

ちなみに↑のスレで
>>68-69なんですが

⏰:08/01/31 19:56 📱:SH903i 🆔:51YCEI4Q


#996 [◆ANOsscFcfc]
満スレになったスレってどのくらいで消えちゃうんですか?

放置しとくと消えちゃうなら、たまにアクセスすれば消えないんですか?

⏰:08/01/31 21:12 📱:F704i 🆔:ugdj1X8.


#997 [Hello World]
ここでトリップ依頼の釣りトピ作っていい?

⏰:08/01/31 21:51 📱:P703imyu 🆔:hKM6GIJI


#998 [っうぇ]
鳴呼
てなんですか

⏰:08/01/31 21:51 📱:SH904i 🆔:0J5i.AOE


#999 [惷■★]
>>994-995
うーん、、
FOMAカードの識別番号でID作ってると思っていたけど違うのかな。。

まぁ、小さい事は気にしないのが一番です。

>>996
板ごとに消えてしまう"レスリミッド"が違うから一概に言えませんが、、約20日〜30日ぐらいで消えてしまいます。
この間、いくらアクセスしようと書き込みが出来ないので意味はないです。

⏰:08/01/31 21:57 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#1000 [惷■★]
>>997
意味が分かりません。

>>998
嗚呼(ああ)

哀愁漂わせる場面なんかに使われたりします。

深い意味はないかも。。

⏰:08/01/31 22:03 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#1001 [Hello World]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:08/01/31 22:03 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194