そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●9
最新 最初 🆕
#99 [惷■★]
あら、、下の改行が1個多かったな。。

⏰:08/02/03 15:10 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#100 [えリ]
どうやればDoCoMoからauの絵文字が見えるんですか(>_<)
かなリ不便で↓

⏰:08/02/03 16:01 📱:W44K 🆔:yOGqKeGk


#101 [惷■★]
>>100
DoCoMoの絵文字コードを使用すればauの方でも絵文字使用ができます。

>>3の検索エンジン(Googleがいいですね)で"絵文字コード"で調べたら便利なサイトが出できますよ。

⏰:08/02/03 17:25 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#102 [えリ]
絵文字コードってなんですか?(>_<)

⏰:08/02/03 18:18 📱:W44K 🆔:yOGqKeGk


#103 [惷■★]
一つの一つの絵文字をコード(数字と記号の文字列)にしたものを言います。

例えば
(&)#63647; →
みたいな。

&を挟んでいる( )を消しコピーして、テスト板で貼りつけてみれば分かるかな。。

⏰:08/02/03 18:35 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#104 [えリ]
そうなんですか(>_<)

コードはどこにいけば分かりますか?qд・。ミ

⏰:08/02/03 18:38 📱:W44K 🆔:yOGqKeGk


#105 [┌|∵|┘φてッ★]
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1127/f
↑にリンクがあったりします。。
機種によっては見えないかもしれないけど。

⏰:08/02/03 18:44 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#106 [Hello World]
運営妨害で投稿禁止って具体的にどんなことするとなるんですか?

⏰:08/02/03 20:51 📱:SH903i 🆔:VsgTRmXA


#107 [┌|∵|┘φてッ★]
運営系の板で、利用者が困惑するような書き込みをしたり、
スレッドを乱立するなどした場合に運営妨害とされるようです。

⏰:08/02/03 20:57 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#108 [えリ]
あリがとうございます助かりました

⏰:08/02/03 21:28 📱:W44K 🆔:yOGqKeGk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194