そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●9
最新 最初 🆕
#190 [惷■★]
>>187
C-Boxの前身が"歌箱"とゆう着うたのサイトから来ているようです。

>>188
確認しますので、1つ1つ削除依頼を出して頂けるとありがたいです。

⏰:08/02/08 17:25 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#191 [惷■★]
>>189
削除依頼はその対象スレッド下部にある、マークから出す事ができます。

アンカー先のミスやタグのミス等は基本的には受理されないです。
詳しく分からないので、依頼するだけしてみてね。

⏰:08/02/08 17:28 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#192 [.あゆみ.]
>>190
 
ありがとうございました

⏰:08/02/08 17:57 📱:N703iD 🆔:T/0AIdqc


#193 [糎]
ネタ板=ねたいた?ねたばん?どちらですか?

あと半値って変えても管理人にはバレますか?

あとラジオ板も欲しいです

⏰:08/02/08 18:04 📱:W52SA 🆔:vvfieru2


#194 [Hello World]
パソコンから普通に
文をコピーするのは無理なんですか?

⏰:08/02/08 18:16 📱:PC 🆔:YR97zlQA


#195 [┌|∵|┘φてッ★]
>>193
一般的に「板」は"いた"と読むことが多いみたいです。
"ばん"でも間違いではないは思うけど、、

名前を変えても管理人にはわかるようです。めんどくさいからいちいち見ないと思うけど。
過去にブラックマークされてる人なら、スタッフにもわかります。

新板のおねだりはここでしても無駄です。

⏰:08/02/08 18:17 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#196 [┌|∵|┘φてッ★]
>>194
普通にできます。

⏰:08/02/08 18:18 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#197 [はる]
わかりました☆
ありがとうございました

⏰:08/02/08 18:38 📱:SH903i 🆔:T6oQfZDM


#198 [Hello World]
>>196
でもハサミ()のマークが
どこにもなくて・・・

⏰:08/02/08 18:54 📱:PC 🆔:YR97zlQA


#199 [┌|∵|┘φてッ★]
PCは携帯と違って、はさみのアイコンなんかなくてもコピーできるようになってるわけです。
当然PC向けのページにはコピーするためのアイコンはないことになります。

ひとくちにPCといってもみんな環境やブラウザが違うので、どうするかはそれぞれ違うのです。
領域を指定して、コピーすることになるとは思うんですが。。

⏰:08/02/08 19:16 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194