そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●9
最新 最初 🆕
#240 [┌|∵|┘φてッ★]
>>239
投稿するときに、名前・メール・本文という箱があります。
■メールの箱に直接自分のメールアドレスを記入すると、誰にでも見れる状態になります。
データアップロードでメール送信されたアドレスの流出は有り得ないシステムになってます。

⏰:08/02/10 08:12 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#241 [Hello World]
データ交換などで着うたバシバシ貼りまくってるけど、ジャスラックの方は大丈夫なんですか?

⏰:08/02/10 18:26 📱:PC 🆔:gNNXAlJs


#242 [><//]
どうやったら
タグを使った文章を
タグごとコピー
できるんですか><?

⏰:08/02/10 18:35 📱:812SH 🆔:jOvNJmhw


#243 [┌|∵|┘φてッ★]
>>241
著作権関係は利用マニュアルにあるとおりです。

>>242
スレッド下の""(SOFTBANKでどう表示されるかわかんないけど)
マークからコピーできるようになってるんですが、
端末によってはちゃんと使えないみたいです。。
その場合はあきらめてもらうしかなさそうです。

⏰:08/02/10 18:57 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#244 [Hello World]
>>234
みたいにスレのURLを貼るのどうやるんですか?

⏰:08/02/10 19:59 📱:W51SA 🆔:bPj2dT0M


#245 [惷■★]
>>244
DoCoMoとauではやり方が少し違うのですが、
auの方は一度ブックマークをしてURLをコピー→書き込む時に、本文先頭もしくは改行直後に貼り付け。

以上でリンクされます。

⏰:08/02/10 20:14 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#246 []
RIN☆さん、

ありがとうございます(;_;)
すっきりしました

⏰:08/02/10 21:49 📱:N905i 🆔:kA8nDdWY


#247 [kana]
レスの削除の仕方教えてください

⏰:08/02/10 22:46 📱:P902iS 🆔:NeSJA1dY


#248 [惷■★]
>>247
そのレスがあるスレッド下部に(ファイル)マークがあります。
そこからレス削除依頼を出せばOKです。

規約違反等の理由以外はまず削除はされません。

⏰:08/02/10 23:07 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#249 [Hello World]
>>243
アップロードは著作権違反ですよね。利用マニュアルには法律に反する事は禁止とありましたが

⏰:08/02/10 23:23 📱:PC 🆔:gNNXAlJs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194