そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●9
最新 最初 🆕
#311 [ほとけ]
質問です。デコメを自作で作ってみたいんですが、皆さんどこで作っているのですか?携帯で作れるんですか?教えて下さいm(__)m

⏰:08/02/13 02:47 📱:SH902i 🆔:sbP4M2pw


#312 [惷■★]
>>311
作ったことがないので詳しくは分かりませんが、
PCと専用のソフトが必要かと。

⏰:08/02/13 03:02 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#313 [海]
bbs1.ryne.jp/r.php/life/60333/
これ本当ですか

⏰:08/02/13 03:13 📱:P902i 🆔:5.MXoF5c


#314 [RIN☆]
>>313
もし本当なら他の板でもみんな騒いでるでしょうし、管理人さんもそうゆうコトを言う様子もないので嘘だと思いますが...

⏰:08/02/13 03:23 📱:SH903i 🆔:9X8suxoo


#315 [はる]
ありがとうございます(´:ω;`)
安心しました(´:ω;`)

⏰:08/02/13 06:24 📱:SH903i 🆔:xRmC6ugo


#316 [まる]
>>2
のような1〜1000までのアンカーは何の意味があるんですか??∩・ω・`)

⏰:08/02/13 15:54 📱:P902iS 🆔:pKgX1ao6


#317 [惷■★]
>>316
使い方は様々でしょうが、あったら便利だからですよ。

俺は見直したい時なんかに使います。

⏰:08/02/13 16:44 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#318 [ほとけ]
311 そぅなんだぁ!ぁりがとぅp(^^)q

⏰:08/02/13 16:45 📱:SH902i 🆔:sbP4M2pw


#319 [Hello World]
>>284ありがとうございました。

⏰:08/02/13 22:06 📱:SH702iD 🆔:zdQTxL5A


#320 [Hello World]
>>306
ありがとうございます★

⏰:08/02/13 22:12 📱:W51SA 🆔:kW4fAVlA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194