そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●9
最新 最初 🆕
#381 [Hello World]
本文の色を変えるのはどーやってするんですか?

⏰:08/02/17 19:12 📱:SH903i 🆔:eGdDo8CM


#382 [Hello World]
荒らし板ってどんな人が集まるための板ですか?

⏰:08/02/17 19:55 📱:N903i 🆔:I4L9U8kI


#383 [┌|∵|┘φてッ★]
>>381
【タグ】を使ってみよう★ってスレッドに書いてます。

>>382
スレッド乱立や連続投稿などの荒らし行為が容認されている掲示板です。
どんな人が集まってるかは知らないです。

⏰:08/02/17 20:02 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#384 [初心者]
イチイチFontとか打たないと小さくならないンですか?

⏰:08/02/17 20:39 📱:SH703i 🆔:psE.K.Bs


#385 [惷■★]
>>384
そうです。

よくタグを使う人はメモ帳や保存メールに入れておいて、コピーを使い色々工夫してるみたいです。

⏰:08/02/17 21:06 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#386 [ま]
<Div>を使うやつで.

長い文だと全部の行が真ん中に書かれないじゃないですか。


行ずつが真ん中にするのってどうすればいいんでしょうか。

⏰:08/02/17 23:07 📱:W51SH 🆔:7g9nRM32


#387 [惷■★]
>>386
ほどよい所で改行すればいいんじゃないかな。

参考までに
1行に収まる文字数
通常 全角12個
サイズ小 全角15個
サイズ大 全角10個

つまり位置指定<Div>しか使っていなかったら、文字の大きさは通常です。
1行に収まる文字数は全角12文字なので、12文字以下で改行しながら長文を書けば中心に寄っている様に見えるレスが出来るとゆう事です。

⏰:08/02/17 23:21 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#388 [惷■★]
>>387訂正

ほどよい長さで改行はどの機種でも同じですが、
1行に収まる文字数は機種により違うみたいです。

テスト板で自分の機種なら何文字かを調べてみてくださいです。

⏰:08/02/18 01:18 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#389 [Hello World]
絵文字を使ったら
暴言はかれました
なぜダメなんですか?

⏰:08/02/18 02:40 📱:SH903i 🆔:PlLMxmFo


#390 [↑]
別にダメじゃないけど。


例えばギャル文字とか使われたらどう?
見にくいし読みにくいし…仲間内でやるぶんには全然構わないけど、こーゆー皆が使うスレとかでは嫌に思う人もいるからね。
だから絵文字も嫌に思う人がいるの。

⏰:08/02/18 02:47 📱:SH901iC 🆔:my87lvBM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194