そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●9
最新 最初 🆕
#441 [Hello World]
なんでC-boxのことを歌箱って呼んだりするんですか?

⏰:08/02/20 22:31 📱:W43CA 🆔:G46X1ZAQ


#442 [┌|∵|┘φてッ★]
>>440
【タグ】を使ってみよう★ってスレッドに書いてます。

>>441
前身がうたボックスっていう名前だったからみたいです。

⏰:08/02/20 22:38 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#443 [(・∀・)]
どやってサブアド載せるの?

⏰:08/02/21 00:03 📱:W52SH 🆔:VQwaAQr6


#444 [┌|∵|┘φてッ★]
>>443
書き込みするときに、メールの欄に直接自分のサブアドレスを書き込むだけです。
C-BoXではサブアドレスサービスはしていませんので、
別途サブアドレスを作れるサービスで自分で用意してください。

⏰:08/02/21 00:30 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#445 [まるぼーろ]
テスト

⏰:08/02/21 00:53 📱:P901i 🆔:7hHZxYhQ


#446 [まるぼーろ]
すみません‥ テス禁止後で気づきました。
ずっとやり方探してたので‥  以後気をつけます。

⏰:08/02/21 00:59 📱:P901i 🆔:7hHZxYhQ


#447 [Hello World]
一日何人ぐらい利用してるんですか?

⏰:08/02/21 07:14 📱:SH702iD 🆔:DI4UV64E


#448 [┌|∵|┘φてッ★]
こちらではよくわかりません。。

⏰:08/02/21 13:50 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#449 [Hello World]
д ← この文字ゎ
何を変換したら出るんですか…?

教えて下さい
(σ3;)、、

⏰:08/02/21 16:02 📱:M702iS 🆔:y0uTalLY


#450 [┌|∵|┘φてッ★]
>>449
うーん。
機種によって違うかもしれないから何とも言えないです。
この携帯だと、機能→記号入力で絵文字みたいに選ぶ形なんだけど、、

⏰:08/02/21 16:31 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194