そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●9
最新 最初 🆕
#493 [惷■★]
>>485
ないです。
タグを理解していれば、出来上がったCOLORタグの塊が分かるとは思うのですが、、

>>487
スタートカラー&フィニッシュカラーを正しく入力出来ていれば、COLORタグと文字を含んだ文字列が編集Boxに出来上がっているはずです。
その文字列を全てコピーしてコメントする時に貼り付けて使用すればOKです。

前述の通り、auは編集Boxからタグがはみ出してしまう機種もある様でして。。

コピーして貼り付けてみて、正しく表示されない場合は残念だけど諦めてね。

⏰:08/02/24 03:19 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#494 [惷■★]
>>488
ORDER(オーダー)設定方法はTopページ下部にある利用マニュアル内に書かれているのでそっちを見てね。

>>490
入れられません。
運営関係者は★が名前の横に入ります。

>>491
初心者板内を
メール
で検索してみてください。
>>492
簡易FAQが
>>5にあります。そっちに書いてあるのでそちらを覗いてみてください。

⏰:08/02/24 03:25 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#495 [Hello World]
にげっとてなんですか?

⏰:08/02/24 10:23 📱:SH904i 🆔:MoYEt5V6


#496 [ヒロ]
>>494
ありがとうございます。

主って交代可能ですか?

⏰:08/02/24 10:42 📱:SH902i 🆔:vWf97Lkg


#497 [惷■★]
>>495
#2を取る(レスをする)事を2Getと言うみたい。

自己満ですね。

>>496
不可能です。

⏰:08/02/24 10:58 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#498 [ヒロ]
ありがとうございます。

何回もスイマセンが
キリ番だけ狙って
毎回カキしてくる
やつを通報
ですか???

⏰:08/02/24 11:05 📱:SH902i 🆔:vWf97Lkg


#499 [惷■★]
>>498
違反でないので依頼されてもどうしようもないです。
ここは掲示板です。色んな人がいます。
何か理由がない限り気にしないのが一番でしょう。

⏰:08/02/24 11:41 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#500 [ヒロ]
そうですか
ありがとうございました

⏰:08/02/24 12:14 📱:SH902i 🆔:vWf97Lkg


#501 [☆]
なにかローマ字(?)とかうってから本文を入れるんですか?

⏰:08/02/24 15:58 📱:W52CA 🆔:lcxqhaB2


#502 [惷■★]
>>501
タグについての質問ですよね?

ローマ字とゆうか、タグで変化させたい文字を挟むだけです。
複合タグ↓
<Font Size="-1" Color="RED">変化させたい文字</Font>
↑これは使えないので注意してね。

サイズならサイズのタグのみでで「変化させたい文字」を囲み、さらに色を付けたかったら、そのまた外を囲む。
そんな感じです。

auだと見れるか分からないけど、スレッド下部にある(ハサミ)マークから他の人のタグの使い方が見れます。

見れたらそれを参考に。

⏰:08/02/24 16:58 📱:P703imyu 🆔:HARU■


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194