そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●9
最新 最初 🆕
#501 [☆]
なにかローマ字(?)とかうってから本文を入れるんですか?

⏰:08/02/24 15:58 📱:W52CA 🆔:lcxqhaB2


#502 [惷■★]
>>501
タグについての質問ですよね?

ローマ字とゆうか、タグで変化させたい文字を挟むだけです。
複合タグ↓
<Font Size="-1" Color="RED">変化させたい文字</Font>
↑これは使えないので注意してね。

サイズならサイズのタグのみでで「変化させたい文字」を囲み、さらに色を付けたかったら、そのまた外を囲む。
そんな感じです。

auだと見れるか分からないけど、スレッド下部にある(ハサミ)マークから他の人のタグの使い方が見れます。

見れたらそれを参考に。

⏰:08/02/24 16:58 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#503 [sage]
>>477
うわぁなんか無性に悔しい


てッさんや管理人さん達から見たら、俺にチェック付いてるように見えると思うんやけど、どんな感じになってるの?
名前の横にマーク付いてるとか?


あと黙示タンはいつから管理人になったんですか?
俺より先に管理人に昇格したのがとても悔しいです・・・

⏰:08/02/24 17:05 📱:SH903i 🆔:1xb..qcU


#504 []
でりーとってゃっにしたぃんですけどどぅやればいぃかわかりません教えてくださぃ

⏰:08/02/24 17:42 📱:SH904i 🆔:LBTLePvg


#505 [惷■★]
>>503
名前の横に印は付かないです。

黙示さんは俺とほぼ同時期だと思うから去年の8月頃からかな。。?

>>504
でりーとは違反行為を運営の人間が消した跡です。
利用者の方たちが任意で出来るものではないです。

⏰:08/02/24 18:24 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#506 [sage◆sage...EY.]
黙示ちょっと恋やゴルアァァ
>>503
ありがとうっす

てッさん好きっす

⏰:08/02/24 18:45 📱:SH903i 🆔:1xb..qcU


#507 [まあ]


>>493

ありがとう
ございましたe

⏰:08/02/24 18:52 📱:W51SH 🆔:Z3yKaquE


#508 []
ぢゃぁリクしたゃっを削除ってできなぃですか

⏰:08/02/24 18:53 📱:SH904i 🆔:LBTLePvg


#509 [惷■★]
>>508
違反行為でもないので削除できません。

スレッドの主さんに、
キャンセルならキャンセルする旨とお詫びを添え、伝えてください。

⏰:08/02/24 21:12 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#510 []
ぁりがとぅござぃました

⏰:08/02/24 22:16 📱:SH904i 🆔:LBTLePvg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194