そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●9
最新 最初 🆕
#716 [Hello World]
berrysan.net/..
berrysan.net/..

これなに?

⏰:08/03/05 21:34 📱:W54T 🆔:wfuaJGAY


#717 [◆NERV/TYjiY]
酉をこのサイトで検索して頂いたのを他のサイトでは正しく表示されませんでした。何故でしょうか?

⏰:08/03/05 22:41 📱:W41T 🆔:PEmqPV4Q


#718 [Hello World]
>>716
エロむーびー

>>717
掲示板によっては、トリップの表示が8文字な場所があります。
C-Boxは10文字ね。

⏰:08/03/06 00:09 📱:PC 🆔:8IfQVyYE


#719 [┌|∵|┘φてッ★]
どうも田代砲(掲示板荒らし用の連続投稿スクリプト)の香りがします。
確信はないけど。
なんとなくクリックしてみるたくなるようなコンテンツと見せかけて、
悪意のない第三者を荒らしにしてしまう悪質なものです。
すぐに対策されてしまうとは思うけど、そういったものはあまり貼らないでね。

⏰:08/03/06 00:25 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#720 []
サブアドって何ですか?

⏰:08/03/06 07:32 📱:SH903i 🆔:bsYgYxYU


#721 [RIN☆]
>>720
サブアドレスというのは、普段使っているアドレス(本アド)以外に持つことが出来るもうひとつのアドレスの事です。

⏰:08/03/06 11:28 📱:SH903i 🆔:3dPgQYIE


#722 []
それはですか?
どうやって作るんですか?

⏰:08/03/06 12:18 📱:SH903i 🆔:bsYgYxYU


#723 [RIN☆]
>>722
携帯です。

bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1113/

このスレを見ていただければわかると思います

⏰:08/03/06 14:18 📱:SH903i 🆔:3dPgQYIE


#724 []
RINさんありがとうございます
あともう一つ聞きたいのですが、相手がサブアドを送ってきて(トピに)自分もサブアド作ったんですが、相手に送った場合、は元のアドでいきますよね?

そもそも何でサブアドを作るんですかねー?

⏰:08/03/06 16:10 📱:SH903i 🆔:bsYgYxYU


#725 [惷■★]
>>724
xxmailアドレスに送る場合、あなたもxxmailアドを作っていたら、
そのまま送信すれば自動でxxmailアドで送る事になります。

相手が各キャリア配布の本アドの場合、
相手のアドレスの○○.ne.jpのneの前にxxを入れて送信すればxxmailアドの送信となります。

詳しい事はxxmailサイトにて確認してください。

サブアドを作る理由は人それぞれだと思いますよ。

⏰:08/03/06 16:41 📱:P703imyu 🆔:HARU■


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194