そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●9
最新 最初 🆕
#722 []
それはですか?
どうやって作るんですか?

⏰:08/03/06 12:18 📱:SH903i 🆔:bsYgYxYU


#723 [RIN☆]
>>722
携帯です。

bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1113/

このスレを見ていただければわかると思います

⏰:08/03/06 14:18 📱:SH903i 🆔:3dPgQYIE


#724 []
RINさんありがとうございます
あともう一つ聞きたいのですが、相手がサブアドを送ってきて(トピに)自分もサブアド作ったんですが、相手に送った場合、は元のアドでいきますよね?

そもそも何でサブアドを作るんですかねー?

⏰:08/03/06 16:10 📱:SH903i 🆔:bsYgYxYU


#725 [惷■★]
>>724
xxmailアドレスに送る場合、あなたもxxmailアドを作っていたら、
そのまま送信すれば自動でxxmailアドで送る事になります。

相手が各キャリア配布の本アドの場合、
相手のアドレスの○○.ne.jpのneの前にxxを入れて送信すればxxmailアドの送信となります。

詳しい事はxxmailサイトにて確認してください。

サブアドを作る理由は人それぞれだと思いますよ。

⏰:08/03/06 16:41 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#726 [Hello World]
携帯の逆パカとは何ですか?

⏰:08/03/06 17:02 📱:W51P 🆔:/zTbD/Io


#727 []
色々とありがとうございました

⏰:08/03/06 18:19 📱:SH903i 🆔:bsYgYxYU


#728 [まい]
タグの使い方が全然分かんないんですけど‥
誰か分かりやすく教えて下さい

⏰:08/03/06 18:46 📱:SA702i 🆔:2o1Cs3yM


#729 [惷■★]
>>726
折り畳み携帯を逆にパカっとする事かと。

>>728
んー。
試してみて何がどう分からないのかが分からないと説明しようがないです。。

Topページ下に利用マニュアルがあります。
そちらにもタグについて書かれていますよ。

⏰:08/03/06 21:00 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#730 [でりーと]
でりーと

⏰:08/03/06 23:25 📱: 🆔:・・・


#731 [でりーと]
でりーと

⏰:08/03/06 23:26 📱: 🆔:・・・


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194