そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●9
最新 最初 🆕
#863 [┌|∵|┘φてッ★]
>>855
機種によっては、この掲示板で使えるタグを表示できない場合があります。

>>856
繰り返し警告を受けると、しばらく書き込みできなくなります。

⏰:08/03/15 02:25 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#864 [┌|∵|┘φてッ★]
>>857
タグのことですよね?
PCからだと、ブラウザの機能でソースを表示・コピーできます。

⏰:08/03/15 02:28 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#865 [┌|∵|┘φてッ★]
>>860
いかなる場合でも、アンカーの直前は改行が必要だということです。

⏰:08/03/15 02:30 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#866 [┌|∵|┘φてッ★]
>>862
そのレンタルHPのことはわからないけど、ちゃんと作りたいならタグを勉強すべきかも。
Google等で「HP作成支援」で検索すれば便利な支援サイトがいっぱいあります。

⏰:08/03/15 02:36 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#867 [Hello World]
>>864 ありがとうございます★!

⏰:08/03/15 07:21 📱:PC 🆔:/lULF6Zw


#868 [ドロシー]
検索で、本文を検索ると真っ白な画面に行ってしまうのですが・・・どうすれば検索出来るんですか

⏰:08/03/15 11:09 📱:P702iD 🆔:gqv9y7aA


#869 [┌|∵|┘φてッ★]
本文検索は工事中なんです。。いつ直るかは未定です。

⏰:08/03/15 14:03 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#870 [ドロシー]
そうなんですか
ありがとうございます!

⏰:08/03/15 14:32 📱:P702iD 🆔:gqv9y7aA


#871 [Hello World]


..〇〇

↑みたいな奴を真ん中にするのはどうやるのでしょうか?

⏰:08/03/15 15:17 📱:W42K 🆔:U/0vEtnA


#872 [Hello World]
>>871
付けたし(^^;

色をつけた隣に違う色をつける?みたいな感じなんですが…。真ん中に出来ますかね?

⏰:08/03/15 15:19 📱:W42K 🆔:U/0vEtnA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194