そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●9
最新 最初 🆕
#121 [えリコ]
見えるんですか?qд・。ミ
じゃあDoCoMoからauの絵文字見えるんですよね(>_<)?

⏰:08/02/04 08:57 📱:W44K 🆔:clcpO0ic


#122 [┌|∵|┘φてッ★]
名前欄には使えないですー
本文の絵文字はドコモには見れます

⏰:08/02/04 09:10 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#123 [Hello World]
ある板のスレ主でしたが,久しぶりに書き込みしようとしたらスレなくなってて検索した所,
何もしてないのに勝手に書き込み禁止になってました。
なぜですか?
解除できます?

⏰:08/02/04 12:25 📱:F902iS 🆔:Ky.gaJFc


#124 [┌|∵|┘φてッ★]
スレッドがわからないので何とも判断できないけど、
何らかの理由で削除処理されたのかもしれないですね。
解除(?)はできません。近いうちに完全に削除されると思います。

⏰:08/02/04 12:31 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#125 [あ]
>>120さん
ありがとうございます。
でも情報送ってないような…でも書き込めてるからいいのかホ

⏰:08/02/04 12:41 📱:W33SA 🆔:GdgLSKr2


#126 [┌|∵|┘φてッ★]
あ、auの場合は端末の設定で機種情報を送る、ってなってないと駄目で、
そうなってたら当然こちらに情報は届いてるわけですね。
だから特に送信ってしなくてもOKみたいです。

⏰:08/02/04 13:32 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#127 [Hello World]
普通、酉って
田中◆tanaka
じゃないですか
でも
田中●tanaka
ってどうやるんですか?

⏰:08/02/04 14:01 📱:SH904i 🆔:EcBtQ8Tk


#128 [惷■★]
>>127
名前欄に★・■・▲・▼・●は使えません。

この記号は運営スタッフが付けるマークであって、それ以外の人が使おうとしてもちゃんと表示されないようになっているのです。

⏰:08/02/04 14:18 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#129 [えリコ]
聾;

⏰:08/02/04 14:54 📱:W44K 🆔:clcpO0ic


#130 [Hello World]
>>129
ここでテストはしないでね

⏰:08/02/04 14:57 📱:P703imyu 🆔:YJ/fHpU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194