そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●9
最新 最初 🆕
#197 [はる]
わかりました☆
ありがとうございました

⏰:08/02/08 18:38 📱:SH903i 🆔:T6oQfZDM


#198 [Hello World]
>>196
でもハサミ()のマークが
どこにもなくて・・・

⏰:08/02/08 18:54 📱:PC 🆔:YR97zlQA


#199 [┌|∵|┘φてッ★]
PCは携帯と違って、はさみのアイコンなんかなくてもコピーできるようになってるわけです。
当然PC向けのページにはコピーするためのアイコンはないことになります。

ひとくちにPCといってもみんな環境やブラウザが違うので、どうするかはそれぞれ違うのです。
領域を指定して、コピーすることになるとは思うんですが。。

⏰:08/02/08 19:16 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#200 [Hello World]
>>190

お答えありがとうございます!
1つ1つ削除依頼を出そうとしましたが
『重複しないで下さい』と出て
削除依頼出せませんでした(T_T)


私が把握している
W44K、P902i、PCの人が
グロ画を貼っているレスは
11個あります。
解剖のグロ画なども貼られています(;_;)


お手数かけますが
できれば削除していただきたいです、、、

⏰:08/02/08 20:38 📱:W52T 🆔:nDnLQV/U


#201 [惷■★]
>>200
「重複しないで下さい」とゆうのは初めて聞きましたが、、

そのメッセージの通り重複(同じレスを指定)とかしていませんか?

同じスレッド上であればスレッド削除依頼にて依頼文に、その旨を添えて出して頂いても結構です。

⏰:08/02/08 21:10 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#202 [Hello World]
>>201
全然違う内容を書いたのですが
私が何か他に間違えたのかも
しれません(´ノω;`)

もう一度やってみます!

わがままな事ばかり言っているのに
丁寧に対応してくれて
本当にありがとうございます!!

⏰:08/02/08 22:14 📱:W52T 🆔:nDnLQV/U


#203 [あんな]
またすみません(´ノω;`)


今まで削除依頼の事で
質問していた者です。

また生活idea板に行ってみたら
グロ画がかなり増えています。
私が把握している
グロ画が貼られているレスが
20を超えました。


こんなに削除依頼出しても
大丈夫ですか?

今いっぱい貼っている人は
PCで貼っているので
食い止められませんよね?(>_<)
種類も増えたみたいです↓

まあそのうちその人も
貼るの飽きると思いますが…

⏰:08/02/08 22:34 📱:W52T 🆔:nDnLQV/U


#204 [Hello World]
あいうえお

⏰:08/02/08 22:37 📱:SH904i 🆔:EFkMeWik


#205 [┌|∵|┘φてッ★]
削除依頼に関しては、重複しなければいくつ出してもらって構いません。
でも、あんまり相手にしないのがいちばんですね。
あんまりしつこいなら何か考えるかもです。

⏰:08/02/08 22:53 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#206 [◆..kuma..6c]
ここでいいのかわからないんですが。。

生活と生活ideaにグロ画を貼りまくるPCがいるのですが、グロ画規制とかはしてるんですか?

あと、結構な数のレスの削除依頼(グロ画の)したんですが控えた方がいいんでしょうか。。

⏰:08/02/08 23:04 📱:D904i 🆔:YB7u70UI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194