そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●9
最新 最初 🆕
#202 [Hello World]
>>201
全然違う内容を書いたのですが
私が何か他に間違えたのかも
しれません(´ノω;`)

もう一度やってみます!

わがままな事ばかり言っているのに
丁寧に対応してくれて
本当にありがとうございます!!

⏰:08/02/08 22:14 📱:W52T 🆔:nDnLQV/U


#203 [あんな]
またすみません(´ノω;`)


今まで削除依頼の事で
質問していた者です。

また生活idea板に行ってみたら
グロ画がかなり増えています。
私が把握している
グロ画が貼られているレスが
20を超えました。


こんなに削除依頼出しても
大丈夫ですか?

今いっぱい貼っている人は
PCで貼っているので
食い止められませんよね?(>_<)
種類も増えたみたいです↓

まあそのうちその人も
貼るの飽きると思いますが…

⏰:08/02/08 22:34 📱:W52T 🆔:nDnLQV/U


#204 [Hello World]
あいうえお

⏰:08/02/08 22:37 📱:SH904i 🆔:EFkMeWik


#205 [┌|∵|┘φてッ★]
削除依頼に関しては、重複しなければいくつ出してもらって構いません。
でも、あんまり相手にしないのがいちばんですね。
あんまりしつこいなら何か考えるかもです。

⏰:08/02/08 22:53 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#206 [◆..kuma..6c]
ここでいいのかわからないんですが。。

生活と生活ideaにグロ画を貼りまくるPCがいるのですが、グロ画規制とかはしてるんですか?

あと、結構な数のレスの削除依頼(グロ画の)したんですが控えた方がいいんでしょうか。。

⏰:08/02/08 23:04 📱:D904i 🆔:YB7u70UI


#207 [◆..kuma..6c]
あ、被った
>>203

⏰:08/02/08 23:05 📱:D904i 🆔:YB7u70UI


#208 [Hello World]
コテハンて何ですか?

⏰:08/02/08 23:08 📱:SH902i 🆔:nngjT9gk


#209 [◆..kuma..6c]
ついでに、、

>>208
固定ハンドルネームの略で、
ペンネームみたいなものです。

⏰:08/02/08 23:13 📱:D904i 🆔:YB7u70UI


#210 [Hello World]
ありがとうございます(^ω^)
じゃあもし私が名前欄にずっと一定の名前を書いて、レスしていたらその名前がコテハンってことですか?

⏰:08/02/08 23:15 📱:SH902i 🆔:nngjT9gk


#211 [◆..kuma..6c]
>>210
そうですー

⏰:08/02/08 23:24 📱:D904i 🆔:YB7u70UI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194