そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●9
最新 最初 🆕
#245 [惷■★]
>>244
DoCoMoとauではやり方が少し違うのですが、
auの方は一度ブックマークをしてURLをコピー→書き込む時に、本文先頭もしくは改行直後に貼り付け。

以上でリンクされます。

⏰:08/02/10 20:14 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#246 []
RIN☆さん、

ありがとうございます(;_;)
すっきりしました

⏰:08/02/10 21:49 📱:N905i 🆔:kA8nDdWY


#247 [kana]
レスの削除の仕方教えてください

⏰:08/02/10 22:46 📱:P902iS 🆔:NeSJA1dY


#248 [惷■★]
>>247
そのレスがあるスレッド下部に(ファイル)マークがあります。
そこからレス削除依頼を出せばOKです。

規約違反等の理由以外はまず削除はされません。

⏰:08/02/10 23:07 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#249 [Hello World]
>>243
アップロードは著作権違反ですよね。利用マニュアルには法律に反する事は禁止とありましたが

⏰:08/02/10 23:23 📱:PC 🆔:gNNXAlJs


#250 [惷■★]
>>249
ファイルアップ規約、の方をご覧ください。

"いかなるファイルを上げようと全ては自己責任"なのです。

⏰:08/02/10 23:35 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#251 [Hello World]
>>250
把握しました

それは禁止行為に含まれるはずですが、それは見過ごしているだけですか?

⏰:08/02/10 23:40 📱:PC 🆔:gNNXAlJs


#252 [惷■★]
>>251
そうですね、利用マニュアルには"日本の法律に反することは禁止"とありますからね。

見過ごしている訳ではなく、もし著作権の所有者が訴えを起こす際、無闇に消すと証拠が消えてしまう事になってしまうのです。

利用規約を承諾した上での利用を認めている以上、著作権者の不利になるような事は出来ないのです。。

⏰:08/02/11 00:12 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#253 [Hello World]
>>252
わかりました。ありがとうございました。

⏰:08/02/11 00:23 📱:PC 🆔:yZSuuugY


#254 [Hello World]
なんか変な質問なんですけど
なんでC-BOXのこと歌箱っていうんですか?

⏰:08/02/11 00:24 📱:N902i 🆔:AELkIXI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194