そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●9
最新 最初 🆕
#305 [Hello World]
>>301
ありがとうございます

⏰:08/02/12 23:19 📱:SH903i 🆔:mMOWWdB2


#306 [惷■★]
>>302
>>5の簡易FAQを見てみてね。

>>304
掲示板とゆう性質上、情報の純度に価値があるんだと思います。
過度の馴れ合いが多いと純度が薄れてしまう、とは思うのですが
馴れ合いに関しては禁止行為ではないのでなんとも言えません。

ただ荒し行為となると、あなたが対象になってしまうので認める訳にはいきません。

あなたが仰る"馴れ合い"を行っているスレッドが板の主旨とは明らかにかけ離れている場合は、削除依頼を出してみてください。
100%処理される保証はありませんが。。

⏰:08/02/12 23:42 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#307 [Hello World]
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1201/49

⏰:08/02/12 23:48 📱:N902i 🆔:uWi/9yEI


#308 [Hello World]
>>306
ありがとうございます

では、スレッドを作成するときに、

過度の馴れ合いは禁止

とか表示するのは出来ませんかね…?

⏰:08/02/13 00:03 📱:SH903i 🆔:6k7CrrgE


#309 [はる]
今週中に閉鎖って
本当ですか(´:ω;`)?

⏰:08/02/13 00:14 📱:SH903i 🆔:xRmC6ugo


#310 [惷■★]
>>308
少なくとも、俺には出来ません。

前述した通り、馴れ合いを今の所禁止にしてないので載せる予定はないでしょう。

>>309
たぶん嘘です。

⏰:08/02/13 02:43 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#311 [ほとけ]
質問です。デコメを自作で作ってみたいんですが、皆さんどこで作っているのですか?携帯で作れるんですか?教えて下さいm(__)m

⏰:08/02/13 02:47 📱:SH902i 🆔:sbP4M2pw


#312 [惷■★]
>>311
作ったことがないので詳しくは分かりませんが、
PCと専用のソフトが必要かと。

⏰:08/02/13 03:02 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#313 [海]
bbs1.ryne.jp/r.php/life/60333/
これ本当ですか

⏰:08/02/13 03:13 📱:P902i 🆔:5.MXoF5c


#314 [RIN☆]
>>313
もし本当なら他の板でもみんな騒いでるでしょうし、管理人さんもそうゆうコトを言う様子もないので嘘だと思いますが...

⏰:08/02/13 03:23 📱:SH903i 🆔:9X8suxoo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194