そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●9
最新 最初 🆕
#342 [Hello World]
スレ削除をサブアドで依頼しちゃってて、本アドでスレ削除依頼をやり直そうとしたらムリだったんですけどもうムリですか?

⏰:08/02/15 18:05 📱:P703imyu 🆔:/AuF15H6


#343 [惷■★]
>>342
重複扱いになるので再依頼を出来ません。

何かあった時の連絡用なので、もしかしたら嫌な思いをするかもです。。

⏰:08/02/15 18:11 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#344 [┌|∵|┘φてッ★]
サブアドでも出せることがあるとかなんとか。
24時間後以降に削除か却下の判断がされますので、ちゃんとした依頼なら削除されるかも。

>>341
あらありがとう。

⏰:08/02/15 18:58 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#345 [匿名ちゃん]
DQNってどうゆう意味ですか?

⏰:08/02/15 21:47 📱:F904i 🆔:7QM25KX2


#346 [Hello World]
黙示たんはスタッフじゃないんですか?

⏰:08/02/15 23:10 📱:SH903i 🆔:Fh/5qAhg


#347 [変態魔神]
ドキュン(DQN)
簡単に言うと痛い人や
馬鹿な人

んで不良とかギャルとかそ〜ゆう人も表すみたい
ampm.kir.jp/..
説明劣ってたらごめん

⏰:08/02/15 23:19 📱:N904i 🆔:RVk6DEs6


#348 [変態魔神]
詳しくは上のサイト見て

⏰:08/02/15 23:19 📱:N904i 🆔:RVk6DEs6


#349 [変態魔神]
上の人と質問似てるのですがスタッフって誰々いるんですか?

⏰:08/02/15 23:22 📱:N904i 🆔:RVk6DEs6


#350 [┌|∵|┘φてッ★]
黙示録さんはスタッフです。
現状7〜8人(たぶん)が作業にあたってます。
おもてに出ないスタッフも何人かいます。

⏰:08/02/16 00:06 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#351 [◆UVER./kA1s]
最近一日中眠いのですが、妊娠してるのでしょうか?

⏰:08/02/16 00:33 📱:W51P 🆔:N88M76lU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194