そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●9
最新 最初 🆕
#532 [惷■★]
>>531
んー、、
批判って断定できないような気がします。

削除の対象は個人を特定しての誹謗中傷であって、大阪とゆう大きな区くりでは対象外です。

批判であれば1つの意見。とする考えもあります。

⏰:08/02/26 12:21 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#533 [ちー]
サイズと表示位置指定とカラーを一緒にするにはどうすればいいんですか?

⏰:08/02/26 14:20 📱:P904i 🆔:ZtieNgtM


#534 [惷■★]
>>533
例えば
「カラータグ」と変化させたい文字、これを1つの塊と考えてその外側を「サイズタグ」で挟みます。
これでカラーとサイズは完成です。
そのまた外側を「表示位置指定タグ」で挟んであげれは3種類完成となります。

使い方が成功してる人の編集Boxを、スレッド下部の(ハサミ)マークから覗けるから参考にしてみてください。

⏰:08/02/26 15:14 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#535 [ちー]
わかりました
やってみます!
ありがとうございます

⏰:08/02/26 17:21 📱:P904i 🆔:ZtieNgtM


#536 [あー]
至急お願いします
書き込みしてIDがでますよね?
同じ人が(携帯も同じ)書き込んでIDが変わることありますか?
変わってるってことは他人のなりすましですか?

⏰:08/02/26 18:22 📱:SH904i 🆔:LUMukbxE


#537 [Hello World]
IDは一日一日、0時にかわるよ!
あと、FOMAカード?とかIDチップ?をかえればIDかわるよ!
それ以外はかわりません。

⏰:08/02/26 19:03 📱:SH901iC 🆔:tIYPFkxg


#538 [あー]
ぁげます

⏰:08/02/26 19:12 📱:SH904i 🆔:LUMukbxE


#539 [Hello World]
bbs2.ryne.jp/s.php/zzz/?A=t&w=SAT&s=d&q=a&l=10
これどうにかなりませんか?
一応削除依頼も出しましたが依頼が追い付かないし一人で何件も出していいのかなと思って…

⏰:08/02/26 20:21 📱:SH903i 🆔:cwhlFcTs


#540 [Hello World]
あと荒らし板にこんなスレまであるみたいで…
bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/161689/

⏰:08/02/26 20:39 📱:SH903i 🆔:cwhlFcTs


#541 [↑]
違犯してる場合は削除依頼してもらって構わないです!
寧ろしてくれた方がいいです^^

⏰:08/02/26 23:33 📱:SH901iC 🆔:tIYPFkxg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194