そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●9
最新 最初 🆕
#564 []A Y U[]
話し合い と 話し合い 2
って何ですか??

⏰:08/02/28 17:15 📱:D902iS 🆔:.6hu7gcQ


#565 [惷■★]
>>563
アンチ
mobile.seisyun.net/..

>>564
お話をする場所です。
板にこれと言った名目がないので幅広い話題を扱えます。
よって、それだけ人数も増えるので2つあるのでしょうね。

⏰:08/02/28 17:34 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#566 [でりーと]
でりーと

⏰:08/02/28 17:40 📱: 🆔:・・・


#567 [でりーと]
でりーと

⏰:08/02/28 17:43 📱: 🆔:・・・


#568 [質問]
>>562
…削除依頼でてたんですか
関係なぃ凸でになりましたね
朝起きたらビックリしちゃぃました

…ぁの人ゎ結局どぅなるんですか
拒否?になっちゃぅんでしょぅか…

⏰:08/02/29 11:25 📱:P902i 🆔:YTXJzaEc


#569 [ A Y U]
>>565
ありがとうございます
そうなんですかあ

スタイル スタイル談話
はどう違うんですか?

⏰:08/02/29 13:35 📱:D902iS 🆔:0W2SzRTM


#570 [┌|∵|┘φてッ★]
>>568
ブラックマークされてるみたいなので、今後も同様の行為をするようであれば、、、

>>569
もともとstyleはコスメとか髪型、ファッション関係の話題を扱う掲示板だったんですが、
売買スレッドが大半を占めるようになったのでstyle2ができた、みたいな感じですね。

⏰:08/02/29 15:32 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#571 [Hello World]
質問というか相談です。あたしはコテハンをもっています。それからカラータグも使っています。自分のハンネはある板では知名度あります。
最近ある人があたしのハンネと同じカラータグを使いいろんなスレで書き込みをしています。
あたしの機種を把握していない人はその偽者を本物だと思いこんでしまっています…。 本物になりすまし中傷や暴言をはいているので、あたしのイメージが悪くなってしまいます…。 トリップも考えましたが◆を◇にしてごまかすこともできますし…それからあたしはハンネを変える気はありません…
このような場合どう対処すれば良いですか?

⏰:08/02/29 15:36 📱:W41SH 🆔:/CRTbXpY


#572 [Hello World]
赤い部屋ってなんですか?

テレビ板から移動してあったので気になって(^^;

⏰:08/02/29 15:58 📱:SH903i 🆔:AUmx3WcM


#573 [リぁ]
↑名前いれ忘れなうえに
過去スレにありました。失礼しました

⏰:08/02/29 16:02 📱:SH903i 🆔:AUmx3WcM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194