そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●9
最新 最初 🆕
#760 [うに。]
>>747
レスありがとうございます!
臨機応変にカキコしていきます♪

⏰:08/03/08 15:32 📱:PC 🆔:zBECFZbU


#761 [Hello World]
>>758
2ちゃんねるのニュース速報板がそれに当たるかと。

>>759
C-Boxのスレッドについては訪問者数を記録する機能は付けれません。

自らのHPの事だったら、ページを提供してるサイトのFAQ等を見てね。

⏰:08/03/08 15:57 📱:P703imyu 🆔:/hikpBSM


#762 [にゃは]
タグってなんですか?

⏰:08/03/08 17:13 📱:SH903i 🆔:XgyvwHJo


#763 [Hello World]
>>762
コメントした文章の大きさを変えたり色を変えたり。。

C-Boxで使えるタグについての説明、使い方は
この板にある
・タグを使ってみようスレッド
・Topページ下にある利用マニュアル
を見てみてね。

⏰:08/03/08 17:22 📱:P703imyu 🆔:/hikpBSM


#764 [gummy._.gummy]
色のコードってどうやって覚えているんですか?やっぱり探して定型文とかに保存するしかないんですかね?

⏰:08/03/08 20:48 📱:SH904i 🆔:0nMbDexU


#765 [Hello World]
>>764
基本16色は【タグ】を使ってみようスレッドに書いてあります。
色コード(RGB値)は同じスレッドにあるリンク
カラーピッカー
tagnoheya.com/..から好みの色をコピーして使えばいいんじゃないかな、、ブックマークしておいて。

基本16色(RED・Blue等)は携帯のメモ帳なんかに整理して保存してます。俺は

⏰:08/03/08 20:57 📱:P703imyu 🆔:/hikpBSM


#766 [gummy._.gummy]
わかりましたぁありがとうございます(*´艸`

⏰:08/03/08 21:08 📱:SH904i 🆔:0nMbDexU


#767 [あぃ]
教えて下さい!
削除依頼を出した時に出るメールアドレスはケータイのアドレスを入れるのでしょうか?

⏰:08/03/08 21:58 📱:SH904i 🆔:qQYexaxI


#768 [惷■★]
>>767
そうです。
依頼に関して連絡(滅多に無いですが)をする際、サブアドではPCから連絡が取れなかったりする為です。

アドレスに関しては私達運営スタッフにも分からなく、管理人のみが知る事になります。
流出の心配は無いのでご安心ください。

⏰:08/03/08 22:40 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#769 [Hello World]
なんで今まで二重投稿?できたのに、今は出来なくなってるんですか?できひんかったら、画像がいっぱい貼れませんω;`

⏰:08/03/08 22:58 📱:D904i 🆔:MZCu97hg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194