そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●9
最新 最初 🆕
#786 [惷■★]
>>780
>>785
依頼を出したいスレッド下部に(ページマーク)があります。
そちらから各依頼を出す事が出来ます。

>>782
最悪3等分ですかね。。

>>783
コメント時、メール欄になにか書き込んでおけば名前が青くクリック出来る様になります。

>>784
auはタグ(特に位置指定のDiv系)が入っていると編集Boxからはみだしてしまう機種があるようです。。

その場合は職人さんからの受取りでしたら、位置指定タグを外してもらうか、
諦めるしかありません。。

⏰:08/03/09 19:58 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#787 [Hello World]
>>786
ありがとうございます
通報の場合でも「スレッドの削除」依頼を選べばいいですか?

⏰:08/03/09 20:05 📱:W51S 🆔:bw5H8FSQ


#788 [Hello World]
真ん中よせのタグ教えてください(つд`)-....

⏰:08/03/09 21:32 📱:D905i 🆔:MrMlz9Sc


#789 [さは]
文字の後ろとかに
つけてる、
『www』←って
何なんでしょうか?

⏰:08/03/09 22:56 📱:D903i 🆔:H4kYkt4o


#790 [Hello World]
>>786
依頼可能なものはスレ関連のしかありませんでしたよ。

⏰:08/03/09 22:57 📱:W51T 🆔:bQ.Js/lU


#791 [Hello World]
>>789
『w』=『笑』
です。

⏰:08/03/09 22:58 📱:W51T 🆔:bQ.Js/lU


#792 [Hello World]
職人さんにリクして作ってもらった
タグ(文や自由表示など)を、
パソからじゃハサミマークが出ず、
コピーできません。
なんででしょうか?

⏰:08/03/10 00:11 📱:PC 🆔:3VHDxhmA


#793 [さは]
>>791
ありがとうございます!
あと、何回もごめんなさい↓

『ROMってる』って
なんて意味なんですか?

⏰:08/03/10 00:11 📱:D903i 🆔:1LF735zw


#794 [Hello World]
>>786
ありがとうございます

⏰:08/03/10 00:37 📱:W51K 🆔:FhwC4Fmo


#795 [海]
bbs1.ryne.jp/r.php/image3/2151/
まだこっちが終わってなぃのに…

bbs1.ryne.jp/r.php/image3/2666/
こっちに作ってるママ
これっていいんですかね
ママって人…前ゎ違うデコでスレあげてたし…

⏰:08/03/10 01:05 📱:P902i 🆔:96vXe7yo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194