そこそこの勢いで質問に誰かが答えるスレ●9
最新 最初 🆕
#94 [Hello World]
あらし板ってどういう目的を持った人が集まる場所なんですか?

⏰:08/02/03 13:44 📱:D902i 🆔:iv/0Amj.


#95 [┌|∵|┘φてッ★]
荒らし板とは荒らし行為をするならここでやってね、という掲示板です。
そういう板が使いたい人が集まってると言えなくもないです。
他の掲示板から独立していてなぜか人が集まるので、実験の場でもあります。

⏰:08/02/03 14:16 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#96 []
>>93

ありがとうございます今練習してきたら出来ましたぁ感動

⏰:08/02/03 14:19 📱:SH903i 🆔:Me8UPJnY


#97 []
てすと


↑みたいに真ん中にできても,上下の真ん中にできないんですけど...
どうしたら上下の真ん中にできるんですか??
教えて下さいm(__)m

⏰:08/02/03 14:43 📱:D701i 🆔:A8a0hhkY


#98 [惷■★]
>>97
改行をすればいいのです。

こんな風に


下の方にある(ハサミ)マークから覗いてみてね。

⏰:08/02/03 15:08 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#99 [惷■★]
あら、、下の改行が1個多かったな。。

⏰:08/02/03 15:10 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#100 [えリ]
どうやればDoCoMoからauの絵文字が見えるんですか(>_<)
かなリ不便で↓

⏰:08/02/03 16:01 📱:W44K 🆔:yOGqKeGk


#101 [惷■★]
>>100
DoCoMoの絵文字コードを使用すればauの方でも絵文字使用ができます。

>>3の検索エンジン(Googleがいいですね)で"絵文字コード"で調べたら便利なサイトが出できますよ。

⏰:08/02/03 17:25 📱:P703imyu 🆔:HARU■


#102 [えリ]
絵文字コードってなんですか?(>_<)

⏰:08/02/03 18:18 📱:W44K 🆔:yOGqKeGk


#103 [惷■★]
一つの一つの絵文字をコード(数字と記号の文字列)にしたものを言います。

例えば
(&)#63647; →
みたいな。

&を挟んでいる( )を消しコピーして、テスト板で貼りつけてみれば分かるかな。。

⏰:08/02/03 18:35 📱:P703imyu 🆔:HARU■


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194