検索人・案内人支援掲示板■5
最新 最初 🆕
#486 [◆MOKUShI/KI]
あぁ。もちろん性的な意味で。

…ごめんなさい大らかですすいません。

⏰:08/10/31 06:14 📱:W61CA 🆔:6JVBKU1.


#487 [◆MOKUShI/KI]
ここに昔いた人です。
僕がここに来る前からいたのかな?

今でもたまに来ると思いますよ。

⏰:08/10/31 06:59 📱:W61CA 🆔:6JVBKU1.


#488 [┏(獅^ω^)┛◆/Shi.H/BwM]
ふむふむ( ^ω^)

じゃShi酉は二代目ですな( ^ω^)

てか黙示さんたまにネタ板で遊んでるっしょw
海豹までウラルが飛んでくるw

⏰:08/10/31 14:16 📱:SH906i 🆔:IXYzGh4M


#489 [でりーと]
でりーと

⏰:08/10/31 22:01 📱: 🆔:・・・


#490 [黙示録■★]
いろんな意味でごめんなさい。

⏰:08/10/31 22:23 📱:PC 🆔:Mokushi■


#491 [黙示録■★]
>>488
最近遊んでるー。そっちに迷惑かけてたらごめんね。

⏰:08/10/31 22:24 📱:PC 🆔:Mokushi■


#492 [┏(獅^ω^)┛◆/Shi.H/BwM]
いえ、むしろ嫉妬ですね( ^ω^)

ネタ板楽しそうでいいなー、みたいな( ^ω^)w

たまには海豹にも(ry

⏰:08/10/31 23:03 📱:SH906i 🆔:IXYzGh4M


#493 [Hello World]
海豹はいまだに行きづらいイメージが…。

敷居が高いというか何言っても叩かれそうで怖い…。

⏰:08/10/31 23:47 📱:W61CA 🆔:6JVBKU1.


#494 [┏(獅^ω^)┛◆/Shi.H/BwM]
うはwwたしかしw

でも皆素直じゃないだけだと思うお( ^ω^)w

実際オットセイん時にUちゃんとかスタフさんがイパイきて海豹民みんな騒いでたし( ^ω^)w

なんだかんだ嬉しいんだおww多分だきどw

⏰:08/10/31 23:56 📱:SH906i 🆔:IXYzGh4M


#495 [Hello World]
ネタ板でも叩かれるのに海豹なんて行ったら病んじゃいますよ。


と言うか匿名ならそこそこ行ってるんだけども。x32時代から

⏰:08/11/01 00:12 📱:W61CA 🆔:I4iSx.D6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194