検索人・案内人支援掲示板■5
最新 最初 🆕
#491 [黙示録■★]
>>488
最近遊んでるー。そっちに迷惑かけてたらごめんね。

⏰:08/10/31 22:24 📱:PC 🆔:Mokushi■


#492 [┏(獅^ω^)┛◆/Shi.H/BwM]
いえ、むしろ嫉妬ですね( ^ω^)

ネタ板楽しそうでいいなー、みたいな( ^ω^)w

たまには海豹にも(ry

⏰:08/10/31 23:03 📱:SH906i 🆔:IXYzGh4M


#493 [Hello World]
海豹はいまだに行きづらいイメージが…。

敷居が高いというか何言っても叩かれそうで怖い…。

⏰:08/10/31 23:47 📱:W61CA 🆔:6JVBKU1.


#494 [┏(獅^ω^)┛◆/Shi.H/BwM]
うはwwたしかしw

でも皆素直じゃないだけだと思うお( ^ω^)w

実際オットセイん時にUちゃんとかスタフさんがイパイきて海豹民みんな騒いでたし( ^ω^)w

なんだかんだ嬉しいんだおww多分だきどw

⏰:08/10/31 23:56 📱:SH906i 🆔:IXYzGh4M


#495 [Hello World]
ネタ板でも叩かれるのに海豹なんて行ったら病んじゃいますよ。


と言うか匿名ならそこそこ行ってるんだけども。x32時代から

⏰:08/11/01 00:12 📱:W61CA 🆔:I4iSx.D6


#496 [┌|∵|┘φてッ★]
細かいことをいうと、x86
てか、いまのあざらしもx64で動いてるわけではないのかも

⏰:08/11/01 04:53 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#497 [┏(獅^ω^)┛◆/Shi.H/BwM]
叩かれるんすかw
僕も最近よくネタ逝きますお!
見かけたら是非是非レスくだs(ry

x32とかって何だお( ^ω^)
数学苦手だお( ^ω^)

⏰:08/11/01 05:13 📱:SH906i 🆔:RhK2T06I


#498 [黙示録梶櫪OKUShI/KI]
>>496
あれ?そうだったんだ。全然知らなかった…。

>>497
口論好きだしねあそこの人たち。

⏰:08/11/01 09:51 📱:PC 🆔:WR.MHlUU


#499 [┏(獅^ω^)┛◆/Shi.H/BwM]
たしかに好きですね( ^ω^)
でも最近は口論強者もごまちゃんに叩かれる時代ですからね、、

匿名すぎますよ。あの板は。笑
僕達はその叩かれた人のサンドバック的なアレですな。笑

いい人はいい人なんすけどね。

⏰:08/11/01 12:08 📱:SH906i 🆔:RhK2T06I


#500 [mks]
うーん。何でもありな感じなのがいいのかもしれないけど、freedom過ぎるかなぁって。

なにかに統一されてるほうが僕的に好きかな。

⏰:08/11/01 13:31 📱:PC 🆔:ZKy.Em1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194