検索人・案内人支援掲示板■5
最新 最初 🆕
#509 [黙示録■★]
>>507
トリップ依頼スレですか?わかりましたー。

⏰:08/11/03 17:34 📱:PC 🆔:Mokushi■


#510 [せるなたん]
クリケットはそうですよー
ランダムクリケットとかもあって楽しいですし
20をクローズするのに時間かかってぼこぼこにされたことあります笑

>黙示さん
ありですー

⏰:08/11/03 21:43 📱:PC 🆔:j1WKgLMU


#511 [黙示録梶櫪OKUShI/KI]
yumaさんとの会話で気になったんですが、おててさんはスレッド立てを促すようなスレがあった場合どう対処します?
僕的には乱立の元になるので削除方針でいるんですが。

⏰:08/11/05 02:36 📱:PC 🆔:IcNfsm2E


#512 [┌|∵|┘φてッ★]
削除でいいと思います。うらばこ絡みとかはマークでもいいかな。
はっきりいって迷惑なわけで。


今、ちょっと試しにチェーンコピペをマークしてみてます。
減るようなら続けます。

⏰:08/11/05 14:29 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#513 [Hello World]
確かに迷惑です。

でもやってる人たちも騙されてるのでマークはしてなかった(一部除く)んですが、マークした方がいいのかな?

⏰:08/11/05 19:45 📱:W61CA 🆔:GFWX1aqA


#514 [┌|∵|┘φてッ★]
いや、マーク対象は釣りと称して運営妨害してる人です。
特にコピペして複数レスしてるような悪質なのはマークでいいでしょう。
騙された人のスレッドは削除のみでいいかと。

⏰:08/11/05 20:20 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#515 [黙示録梶櫪OKUShI/KI]
ですよね。僕もそうしてたので今後も同じように処理します。
どうもですー

⏰:08/11/06 01:26 📱:PC 🆔:5opWJhoE


#516 [まるしぇ◆MARU/eofo2]
なんか小学生のチェーンコピペまじ流行っててうぜぇw

⏰:08/11/06 04:02 📱:W53CA 🆔:4aQmo382


#517 [┌|∵|┘φてッ★]
マーク対応。
>コピペ荒らし

⏰:08/11/11 22:39 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#518 [Hello World]
初めまして。
挨拶が遅れましたが最近酉検索を手伝ってる者です。

質問なんですけどメールでの受け渡しって
パソコンのメアドと携帯のサブアドどっちがいいんでしょう?

⏰:08/11/12 21:09 📱:PC 🆔:IItlmnk2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194