検索人・案内人支援掲示板■5
最新 最初 🆕
#521 [Hello World]
>>519
了解しました。ありがとうございます。

⏰:08/11/13 17:40 📱:PC 🆔:ktcyKjQ.


#522 [黙示録■★]
よくみたら所々テンプレミスがある。。。

あせって作った結果がこれだよ!

⏰:08/11/13 23:38 📱:PC 🆔:Mokushi■


#523 [でりーと]
でりーと

⏰:08/11/15 17:41 📱: 🆔:・・・


#524 [Hello World]
ktkr

⏰:08/11/15 18:09 📱:SH903i 🆔:hGSVd6T6


#525 [イ(ry]
wkwk

⏰:08/11/16 16:18 📱:W61PT 🆔:DRgewdzw


#526 [Hello World]
トリップ検索人さんへ

次スレから位置指定無しの7文字依頼も受けてみようかなって思うんですがどうでしょう。
7文字が増えるとちょっとあれかな。とか、今の依頼数なら5〜6文字と一緒にできるかな。とか、ややこしくなるからやめたほうがいいとか意見くれたらうれしいです。

⏰:08/11/17 00:49 📱:PC 🆔:K1nljQX6


#527 [◆SErunA/./c]
位置指定無しの区別無しですか?

テンプレ見ない人多いんで、指定とかして依頼する人が増えると思うんで、自分はやらない方がいいかと

⏰:08/11/17 12:58 📱:F705i 🆔:9ig4sl4I


#528 [Hello World]
そういえば前に同じことをてつさんに言われた気がする…

⏰:08/11/17 18:01 📱:W61CA 🆔:HneQbFrQ


#529 [Hello World]
出遅れました、すみません。
個人的に7文字検索してみたいという気持ちもありますが、せるなさんの意見の通りテンプレ読まない人が多いのでやめておいた方がいいかなと思います。

⏰:08/11/17 21:31 📱:PC 🆔:iftxRDqw


#530 [黙示録梶櫪OKUShI/KI]
わかりましたー。ご意見どうもです。
位置指定&大小区別無しなら見栄えも悪いですしね。やめときます。

あとテンプレが昔のままなので次スレから直しときますが、テンプレにこれを入れてほしいってのがあれば教えてください。

⏰:08/11/17 22:22 📱:PC 🆔:d4su3s3I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194