検索人・案内人支援掲示板■5
最新 最初 🆕
#552 [天地雷鳴師山田さん◆yamada/9Vg]
なるほどね

⏰:08/11/30 22:12 📱:PC 🆔:mm9reGI6


#553 [天地雷鳴師山田さん◆yamada/9Vg]
orz

じゃああれはあのままで新しく初心者に黙示録?さんがスレ立てるとかはどうかな?
それなら自分のスレは自分で管理できるし
初心者は黙示録さんが管理できる
どうですか

⏰:08/11/30 22:14 📱:PC 🆔:mm9reGI6


#554 [┌|∵|┘φてッ★]
そのへんは黙さんに任せます。

kinkiのスレッドは、1000までいったらここに移すでも構いませんし。

⏰:08/11/30 22:57 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#555 [天地雷鳴師山田さん◆yamada/9Vg]
それもいいかもね(´・ω・`)
黙さんに全ての指揮を

⏰:08/11/30 23:19 📱:PC 🆔:mm9reGI6


#556 [黙示録■★]
スレッドを立てた方が良いなら立てます。

でも初心者板でオーダー設定は出来ない(staffモードだと)ので>>1にkinkiのスレを貼り付けるか、おてさんの言ってるように移転するしかないかなって思います。

僕のイメージでは
ここに晒し酉スレを立てるか依頼スレのテンプレに持ってきて、kinkiにあるスレッドを>>1に持ってくるのが確実かなーって思います。

⏰:08/12/01 13:49 📱:PC 🆔:Mokushi■


#557 [┌|∵|┘φてッ★]
携帯からstaff_modeで立てた場合、その携帯からであればlocal_modeでorderできます。

たぶん。

⏰:08/12/01 14:51 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#558 [惷■★]
お久しぶりです。

確か、前は出来ました

⏰:08/12/01 16:06 📱:P906i 🆔:HARU■


#559 [黙示録梶櫪OKUShI/KI]
なるほど。じゃあ大変だけどテンプレを携帯からコピッて立てたら大丈夫そうですね。なるべく早めにたてます。検索人さんお手数掛けます。

>はるどん
久しぶりですー。いやいや、ホント久しぶり

⏰:08/12/02 01:22 📱:PC 🆔:HjYpcY0c


#560 [でりーと]
でりーと

⏰:08/12/02 18:19 📱: 🆔:・・・


#561 [でりーと]
でりーと

⏰:08/12/02 19:48 📱: 🆔:・・・


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194