検索人・案内人支援掲示板■5
最新 最初 🆕
#556 [黙示録■★]
スレッドを立てた方が良いなら立てます。

でも初心者板でオーダー設定は出来ない(staffモードだと)ので>>1にkinkiのスレを貼り付けるか、おてさんの言ってるように移転するしかないかなって思います。

僕のイメージでは
ここに晒し酉スレを立てるか依頼スレのテンプレに持ってきて、kinkiにあるスレッドを>>1に持ってくるのが確実かなーって思います。

⏰:08/12/01 13:49 📱:PC 🆔:Mokushi■


#557 [┌|∵|┘φてッ★]
携帯からstaff_modeで立てた場合、その携帯からであればlocal_modeでorderできます。

たぶん。

⏰:08/12/01 14:51 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#558 [惷■★]
お久しぶりです。

確か、前は出来ました

⏰:08/12/01 16:06 📱:P906i 🆔:HARU■


#559 [黙示録梶櫪OKUShI/KI]
なるほど。じゃあ大変だけどテンプレを携帯からコピッて立てたら大丈夫そうですね。なるべく早めにたてます。検索人さんお手数掛けます。

>はるどん
久しぶりですー。いやいや、ホント久しぶり

⏰:08/12/02 01:22 📱:PC 🆔:HjYpcY0c


#560 [でりーと]
でりーと

⏰:08/12/02 18:19 📱: 🆔:・・・


#561 [でりーと]
でりーと

⏰:08/12/02 19:48 📱: 🆔:・・・


#562 [黙示録梶櫪OKUShI/KI]
新しくテンプレを作り直しました。
bbs2.ryne.jp/r.php/te5t/5550/

1レスが長すぎたり、ここ変えたほうがいいというのがあれば教えてください。
出来たら携帯でスレを立てようと思います。

⏰:08/12/05 18:25 📱:PC 🆔:TjaDOeSk


#563 [Hello World]
遅くなってすみません。テンプレ作成お疲れ様です。
自分としては>>8にある「それと仮トリップをつけず〜」の文章を>>4に持っていってほしいです。
それと他の検索人さんがどう対処するかは分かりませんが、自分は仮トリップのない受け渡し所依頼は却下してるんで「強制的に晒すか却下します」にしてもらいたいです。細かくてすみません。

スレ立てよろしくお願いしますー。

⏰:08/12/06 19:56 📱:PC 🆔:fZaX1i3.


#564 [Hello World]
>>562
>>2のレスの※の欄に

※メールでの受け渡しは行っておりません

を足すのは文章が長くなっちゃうから却下ですか

はいそうですか

口出ししてすいません、吊ってきます。

⏰:08/12/08 13:37 📱:SH903i 🆔:/pYtyBGk


#565 [黙示録梶櫪OKUShI/KI]
分かりましたー

>>563
それと〜は上に持っていきます。仮トリップのない依頼は却下するよう明記しときます。

>>564
テンプレートはもうちょっと分割しようと思ってるので長くならないようにします。

⏰:08/12/08 13:54 📱:W61CA 🆔:TzA9ZCw2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194