検索人・案内人支援掲示板■5
最新 最初 🆕
#55 [tama◆SErunA/./c]
またサゲ忘れ。。。
他板あげて隠します…

⏰:08/02/19 01:21 📱:PC 🆔:dOLRC6kQ


#56 [┌|∵|┘φてッ★]
初音ミクって実はあんまりわかんないんですよね。。

avex・ドワンゴ・ニワンゴはあやしいとこがあるなぁ(笑)。。

⏰:08/02/19 01:58 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#57 [tama◆SErunA/./c]
歌うためにうまれてきた
ボーカロイドって設定
みたいなんですよー

たしかにあやしいですw
どわんごの時は
製作者から契約もしないで
マスターファイルもらって
勝手に販売し始めたって
やつですよねー

⏰:08/02/19 02:12 📱:PC 🆔:dOLRC6kQ


#58 [┌|∵|┘φてッ★]
音楽業界の慣習みたいなのがあるのかもしれないですね。
流行りものはなるべく早くお金にしたい!
だからとにかく製品にして、めんどくさい話はあとからでいーや、みたいな。
avexは2chで嫌われてるから、余計に問題になったのかも。

⏰:08/02/19 02:27 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#59 [tama◆SErunA/./c]
そうかもしれないですね。
ネットの作者をなめていたのかも
しれないですよ

2ch強しw
ですね。ネットの問題って
最近すごい強いですからね

⏰:08/02/19 02:37 📱:PC 🆔:dOLRC6kQ


#60 [tama◆SErunA/./c]
そういえば最近
依頼スレで
忘れられてると思うので…
>>安価
みたいなの増えましたよね笑

⏰:08/02/19 02:43 📱:PC 🆔:dOLRC6kQ


#61 [Hello World]
一人がやったから、みんな箍が外れたんでしょうね(笑)
だから初板面白い(゚∀゚)

忘れられてるかもしれないので・・・・・
>>32

⏰:08/02/19 03:09 📱:P703imyu 🆔:24kw2OHc


#62 [tama◆SErunA/./c]
これが常識みたいに
なっていくんですかね笑

wwwwwwwww

⏰:08/02/19 03:59 📱:PC 🆔:dOLRC6kQ


#63 [┌|∵|┘φてッ★]
きっとあれは、自分のHPでのHTMLが聞きたかったんだろうなぁ。。
スレ違い、板違いかな。

⏰:08/02/22 20:10 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#64 [Hello World]
だろうとは思ったんですけどね(笑)
あくまで初心者板質問スレとしての答え方しちゃった(゚∀゚)てへ

⏰:08/02/22 21:40 📱:P703imyu 🆔:2lehSH8w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194