検索人・案内人支援掲示板■5
最新 最初 🆕
#64 [Hello World]
だろうとは思ったんですけどね(笑)
あくまで初心者板質問スレとしての答え方しちゃった(゚∀゚)てへ

⏰:08/02/22 21:40 📱:P703imyu 🆔:2lehSH8w


#65 [Hello World]
かっこいい曲見つけた時って幸せですよね
jaheim Never
m.nicovideo.jp/..

⏰:08/02/22 21:46 📱:P703imyu 🆔:2lehSH8w


#66 [Hello World]
モバイルだと音が悪いのね。。orz

⏰:08/02/22 21:50 📱:P703imyu 🆔:2lehSH8w


#67 [Hello World]
web製作から早速依頼が上がっていますね。
お疲れ様です。

⏰:08/02/23 12:58 📱:P703imyu 🆔:nqkd.Ggw


#68 [┌|∵|┘φてッ★]
やめとこかと思ったんですけどね。
いい機会があったので、、

⏰:08/02/23 22:07 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#69 [Hello World]
いい機会?ですか。

見た感じ協力的な様子でしたね^^

⏰:08/02/23 22:33 📱:P703imyu 🆔:nqkd.Ggw


#70 [┌|∵|┘φてッ★]
たまたま「こんなんあり?」みたいな質問がでてたので、、
まあ、そういう方針なので、という説明で納得できないならお引き取りいただくしかないですからねぇ。。

⏰:08/02/23 22:38 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#71 [Hello World]
ごもっともな質問ですね。宣伝ダメなのに。

ダメ!と明記して利用者の方達がアンカー向けてくれているので、続けて相応の事が起きても文句聞けませんよね。

実際、ちゃんと代行を辞めてくれる人も居たみたいだし

⏰:08/02/23 22:51 📱:P703imyu 🆔:nqkd.Ggw


#72 [┌|∵|┘φてッ★]
いい傾向です。
ただですね、それを盾にやたらと個人攻撃するのはどうかなと。
考え方は正しいんだけど、手段が間違ってるというのかな。
小学校の終りの会みたいな雰囲気になるのはいやなんです。

⏰:08/02/23 23:15 📱:P902i 🆔:oTeTe777φ


#73 [Hello World]
右も左も分からず(見ようとせず?)来る人だっているんですからねぇ。

注意するひとは寛大じゃなければ駄目なのかもですね。掲示板では特に

⏰:08/02/24 03:32 📱:P703imyu 🆔:UkntdaHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194