検索人・案内人支援掲示板■5
最新 最初 🆕
#723 [┌|∵|┘φてッ★]
おつですー
何か変更したりするところはないですか?
黙さんが作ってくれるならそれがいちばんなんですが、、

⏰:09/05/21 19:41 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#724 [Hello World]
特に変更点はないと思いますが、黙示さんがトリップ依頼スレを担当しているのなら黙示さんを待ったほうがいいですよね。急いでいるわけではないのでのんびりと黙示さんを待とうと思います。

⏰:09/05/21 21:26 📱:PC 🆔:fG7eP.KA


#725 [でりーと]
でりーと

⏰:09/05/22 15:40 📱: 🆔:・・・


#726 [┌|∵|┘φてッ★]
わかりました〜

⏰:09/05/22 19:49 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#727 [志◆SHI.Shi/ZI]
こんばんにゃ(*^_^*)

⏰:09/05/23 08:55 📱:W64SH 🆔:0.HxQ71E


#728 [Hello World]
[サキオタ◆Y2PumnYwuE]
これだから関西人は・・・

まったく、関西人は動く粗大ゴミとしか言いようがないね
今年こそ関西人が絶滅してくれますように
関西人はいきる意味・価値、ともになし
今すぐ世界の為に死ね
1/10 13:38 PC :.X0htSv6

[サキオタ◆Y2PumnYwuE]
関西弁は感染する可能性があるので
もし関西人に触れてしまった場合は全身を消毒しましょう
当然、身に着けていた着衣は焼却処分で
1/10 13:52 PC :.X0htSv6


これはネタ?
生活板改善して貰いたいね

⏰:09/05/24 01:17 📱:SH906i 🆔:PuyJ4VGg


#729 [志◆SHI.Shi/ZI]
おてて
聞きたいことが(′・ω・`)

⏰:09/05/26 10:50 📱:W64SH 🆔:cva0CyhU


#730 [黙示録■★]
>>724
ホントお待たせしました。。。

あとテンプレの変更点なんですが、
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1357/8
のよくあるトリップ一覧のスレッドはどうしましょう。新しく作るのか。削除するのか迷ってますが、あったら利用してくれますかね?

⏰:09/05/29 02:46 📱:PC 🆔:Mokushi■


#731 [┌|∵|┘φてッ★]
おつですー
もう少し崖落ちしなさそうな板に作ったほうがよさげですね。
どこかになかったでしたっけ?

⏰:09/05/29 03:45 📱:P906i 🆔:oTeTe777φ


#732 [でりーと]
でりーと

⏰:09/05/29 14:51 📱: 🆔:・・・


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194